大量のアクセスをキャッシュポイントに誘導する方法:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

大量のアクセスをキャッシュポイントに誘導する方法



おはこんば〜♪
なべつぐです。



「ブログアフィリエイトが成功するかしないか」


これって、以外にちょっとしたことだったりします。


「ブログ量産で稼ぐ方法は終わった」

という人もありますが、まだまだブログは使えますよ。
「量産」するということは、それだけサイト群をもつことになります。


それが、稼げるキーワードで作ったブログであれば、
キャッシュポイントをWeb上のいたるところに設置できますから、
「ほったらかし」状態で収入になります。



私は、多様なキーワードでサイト、ブログを大量に作り、どの
キ−ワードの反応が良いかを常に調査しています。

キーワードリサーチ作業としてもページ量産をしているわけです。

ブログそのものが、検証のための実験ブログなのです。

この調査をはじめてからが、新しくブログを作るのが
楽しみになってきましたね。



検索エンジン上位表示対策で役立つのが、「検索語句」です。

いわゆる「キーワード」の選び方がポイントになってきます。



それでは、上位表示させるキーワードを選ぶには・・・

実はここが、もっとも重要なのです。



ですが、ヤフー検索1位に表示されても儲かっていないサイトって
結構いっぱいあります。

それは、そのサイトが表示されているキーワードで検索した人が、
「緊急の必要性を感じていない」ためなんです。



では、儲かっているサイトのキーワードはどんなものか。



ここで、間違ったキーワードを選ぶと上位表示させる事ができませんので
サイトを作る上で、最も時間をつかって欲しい作業だといえます。

キーワードは、1ページにつき2つから4つぐらいを選びます。

あなたのサイトにあったキーワードを思いつくかぎり、紙にかいて下さい。


その中から、数個選びますが、ここで重要なのが、
「ライバルに勝てるキーワードかどうか?」ということです。

よく使われる言葉というのは、検索する人は確かに多いのですが、
同じキーワードを使っているライバルが非常に多く、上位表示させる事が
できない可能性が高いのです。


検索エンジンを使う人は、2ページ目までしか見ないという人が多いので
20位までにはいらないと意味がないわけです。

いや、最近は1ページ目、さらには、上位4位以内とまでいわれています。

選んだキーワードで上位表示対策をした結果、ライバルが強すぎて
表示されないのでは、意味がありません。

ライバルが強そうなら、検索する人は多少少ない方が、上位表示が可能な
キーワードの方がクリックされる確立は高くなります。

・検索する人はそんなに多くない
・だけど上位表示できるキーワードを選ぶ

これが、重要なポイントです。


実際にどういう流れで、キーワードを選ぶのかです。


あなたのホームページのキーワードは、
はたして、その条件を満たしているんでしょうか?



「大量のアクセスを単純なキャッシュポイントに誘導する方法」

は、参入障壁が低く簡単です。



大量のブログはツールの助けを 借りて、簡単に素早く
作っていけばいいからです。



改良したツールを使うと稼ぎのスピードがさらに加速しますから、
本当に「好循環」を実感しています。


ブログを量産するには時間がかかりますし、
アフィリエイトは簡単ではありません。

でも、その作業を「楽」にしてくれるものがあれば、
利用したいですよね。^^




ブログアフィリエイト

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。