これだけの機能が揃っているツールが無料!:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

これだけの機能が揃っているツールが無料!



おはこんば〜♪
なべつぐです。



サイトアフィリエイトで、最も重要なこと、






それは、







SEO(検索エンジン最適化) です。


あなたは、素人にはできないと思ってはいませんか?


できるかどうか、ここで確認してください。


http://123direct.info/tracking/af/169118/IFTGNH39/




SEOの効果が出るのは、Googleに代表される
ロボット型の検索エンジンです。


ロボット型の検索サイトは、「クローラー」というシステムが、
自動的にWebサイトを回って検索サイトのデータベースに
サイト情報を保存していく仕組みになっています。


インターネット上のウェブページを定期的に巡回しながら、
HTML内をデータ収集します。


そして、そのHTML内のリンクをさらに辿り、次のウェブサイトへと
進んでいきます。

このようにして、検索結果の順位も自動的に表示する仕組みに
なっています。



検索エンジンはある一定のアルゴリズムで
サイトの表示順位を決定しています。


アルゴリズムとは、「順位決定の計算手順」のことです。


これの大きな問題というか、クリアするための壁が、
アルゴリズムは常に同じではないということです。


より的確な検索結果を表示できるように、
日々更新され続けているのです。



ユーザーは何を知りたくて、何の目的があって、サイトに来るのでしょう?

ユーザーは、「買う」のが一番の目的ではないのです。

「関連情報を知りたい」と思って、訪問するのです。


ならば、そのサイトで、何かを買うでしょうか?


アフリエイトにしてもアドセンスにしても、訪問してもらってなんぼ、
アクセスがあって始めて収益になるのです。


ですから、サイトやブログで稼ぐには検索エンジンでの上位表示は
不可欠になるのです。



しかし上位表示とは絶対的な数値があるわけではなく、
あくまでも他サイトとの相対的な評価で決まるものなのです。


自分のサイトだけを見て、順位が上がった下がったと大騒ぎしている
というような考え方では、これからのSEOには通用しません!


なので、ライバルサイトのサイト構造やキーワードの使い方、
そして、バックリンクなどを研究する必要もあります。


検索エンジン全体の流れ・他サイトの動きをつかみ
その中での自分のサイトを分析する。


この手法こそが、これからのSEO対策の「王道」といえます。


自分のサイトと他サイトとの相対的な順位を正しく把握することで
有効なSEOの対策も講じることができます。


このツールは、検索上位100サイトの順位を全部記録する機能
競合サイトの順位変化も一発で分かります。


また、順位を調査したいURLと「検索キーワード」を複数登録しておくことが
でき、
ワンクリックですべての登録済み項目の順位を調査します。




このツールですが、一体いくらすると思いますか?




このツールの価格は、、、







はい 無料です!



これだけの機能が揃っているツールが無料で使えます。


無料ダウンロードはこちらから

http://123direct.info/tracking/af/169118/IFTGNH39/




SEO対策・検索エンジン上位表示

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。