アメブロって、商用利用禁止だったっけ!?:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

アメブロって、商用利用禁止だったっけ!?



おはこんば〜♪
なべつぐです。



アフィリエイトブログの中でも、最も稼げると言われるひとつが
アメーバブログです。

http://ameblo.jp/


芸能人のブログも多く、アフィリエイターにも人気のブログです。


でも、「アメブロは商用利用禁止」でしたっけ・・・?

そうではないはず。

実際に多くの方が利用しています。


しかし、、、


「強制退会経験者」が続出しています。


しかも、

アフィリエイトで稼いでいるアメブロがターゲットだとも?


このような自体が発生するため、こういい続けています。


・あなたのブログにもID削除は起こる可能性がある。

・DNS設定が出来れば、ブログが削除されても安心。

・独自ドメインをとることで、「ID削除」対策にもなるのです。


こんなことを書いていたところ、

「自分のブログは大丈夫だろうか?」

という方からメールをいただきました。


普通のブログであれば、まずID削除になることはないと思います。


この「普通の」というのが、「どんな」ブログかということですが、
厳密にいえば、普通じゃないブログも多く作られています。


心配な方は、一度自分の利用しているブログサービスの
「利用規約」を読んでおかれるといいです。


おもなブログサービスの「利用規約」と確認項目くらいは
一度は確認しておきましょう。


さらに、ID削除にならないために、ぜひ読んでおきたい
ものがあります。


http://mailzou.com/get.php?R=49749&M=4801


無料レポートですが、かなり重要な内容が書いてあります。

・サービスの一時停止および終了

・アカウントの削除にならないために

・アメブロでの禁止事項


このような、ブログサービスもそうなんですが、
最低限のネットマナーすら、守れない人が存在しています。


「顔が見えない」とか「名前を名乗らない匿名性」とか、
ネットの弱点ともいえる特徴を悪用している人がいます。


情報商材の裏購入やスパムメールの大量配信など、
あきらかに「違法」だと知っていてやっているのです。


最終的には、自己判断、自己責任になるのですが、
相手のあることなので、お互いが気持ちよく利用したい
ものだと思います。


アメブロで稼ごうとしている人は必読です。

http://mailzou.com/get.php?R=49749&M=4801




ブログ

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。