数ヶ月前に稼げていたやり方が通用しない?:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

数ヶ月前に稼げていたやり方が通用しない?



おはこんば〜♪
なべつぐです。



昨日まで通用したものが、今では通用しない

なんてことは、ネットビジネスの世界では常識です。


次から次へと新しい情報商材が産まれては消え、
産まれては消えを繰り返しているのは、そのためです。


そして、ユーザーは、常に新しい情報を追い求めるので、
ノウハウも売れていきます。



これって、車や家電の買い換えにも似た仕組みです。


新車に乗り換える、デジタル家電を新しく購入する
といった、新規購入・買い換えの場合とよく似ています。


ですが、情報商材は、車や家電などとは違って
情報・ノウハウを提供するものですから、
それが有効な期間というのはかなり限られます。


「王道」といわれるノウハウ、基本的な方法は
ほとんど変わることはありませんが、

やり方によっては、すでに無効になっていることも
少なくないのです。



そのためにも、次の3つを絶えず入手していく必要があります。


「旬の情報」

「旬のノウハウ」

「旬のツール」



今、何を、どのように(質的)、どれくらい(量的)
やっていけばいいのかを把握して作業を進めていくことが大切です。


例えば、今なら


 アフィリエイト向きの

 HTMLサイトを

 コンテンツを充実させながら

 量産していく


ということが、最も最適な方法だといえます。



1年前に有効だった方法や数ヶ月前なら稼げていたやり方も
今、この瞬間に使えるかどうか。


それを見極める力も必要です。


いくら頑張ってアドセンスサイトを作っても、
それが有効でないとしたら、時間・労力、そしてお金が
無駄になってしまいます。



なので、情報商材に書かれている内容は、
その情報商材を書く前には「有効だった」方法だということです。


私が、情報商材の価値を決める尺度のひとつが、
サポートの有無です。


メールサポート90日間だとか、
中には、専用のフォーラムを設置している方もあります。


情報商材の方法を基本として、さらにメールサポートやフォーラム
を通して、より最適な方法を実践できます。


今は、売って終わり「売り切り」の商材というのは少なくなってきましたが
アフターフォローが保証されている商材であることが重要です。


では、今、もっとも旬な、稼げるノウハウですが・・・



これです!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=6996&iid=22298&pfg=1



ノウハウというのは時代とともに陳腐化します。

とくに、インターネットビジネスの分野ではそれが顕著です。


稼げないアフィリエイターというのは、
この「基本的」な部分がおろそかになっている場合が多いです。


そういう意味でも、最新・最強で長く使えるノウハウだといえます。




物販アフィリエイト

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。