こんな考え方では、1円も稼ぐことはできません!:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

こんな考え方では、1円も稼ぐことはできません!



おはこんば〜♪
なべつぐです。



昨日話したことができなければ、


アフィリエイトで1円も稼ぐことはできません!



「これができない = アフィリエイトで稼げない」


単純にこれだけです。



物販アフィリエイトにしても、アドセンスにしても
大きなメリットは、一度作っておけば、あとは、
「ほぼほったらかし」で収入が入ってくることです。


そのために、日々検索エンジンで上位表示されるように
工夫を凝らしています。


検索エンジンに評価されるためには、
2つのハードルを越えることが大きく影響しています。


1つ目は、コンテンツの充実

2つ目は、更新頻度


これさえできていれば、サイト訪問者にも好印象を与えることができ、
かつ、検索エンジンからも高い評価が得られます。


「ほぼ ほったらかし」でといったのは、
この2つのメンテナンスが必要だからです。


といっても、書くのは簡単ですが、

サイトの数が多くなると、コンテンツと更新をしていくには
時間的に難しくなってきます。


サイトアフィリエイトの命は、「検索エンジンからも好かれる」ことで、
上位表示(SEO)に圧倒的な効果を得ることです。



また、「ブログの時代は終わった」

という人があります。



「ブログは使えないので、HTMLサイトを作りましょう!」


一人が言い始めると、こぞっていわれ始めます。



確かに、HTMLサイトにはブログにない「安定性」はあります。

しかし、HTMLサイトが大きく稼ぐには、手間も時間もかかります。


HTMLサイトにはない特性があり、即効性があるというのが、
ブログの強みです。



なので、まだまだブログは利用価値がありますよ。


ただし、片手間でいい加減なブログを作るのは、やるだけ無駄です。

それこそ、アカウント削除の対象になりかねません。



その一方で、

稼いでいる人は、ブログのコンテンツが豊富です。


重要なのが、充実したブログコンテンツです。


記事の豊富なブログは、検索エンジンからも評価が高いのです。


1つのブログに100記事以上のコンテンツがあれば、
安定した立場を保つことができます。


しかも、情報コンテンツなので、毎日新規記事を投稿しておきます。

結果、アクセスも呼び込めるわけです。


そして、ブログのアクセスのために、昨日までに書いてきたことを
コツコツと忠実に続けています。


その結果が、毎月の継続収入となって実現しています。


「継続は力なり」といいますが、やはり地道にやるべきことをやる
ことによって成果も現れます。


大切なことは、「いかに基本を繰り返して行うか」ということに尽きます。




ブログアフィリエイト

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。