アフィリエイトで稼いでいる人は●●を知っている:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

アフィリエイトで稼いでいる人は●●を知っている



おはこんば〜♪
なべつぐです。



サイトアフィリエイトの調子はいかがでしょうか?


これから紹介する方法ですが...


もしあなたが、既にアフィリエイトで十万単位の稼ぎを得ている
のであれば、このメールは何のお役にも立てないでしょう。


しかし、あなたがアフィリエイトでまだ月10万稼げない状況でしたら、
このメールはきっと、大きなヒントを得られるメールになります。




アフィリエイトで、ものすごく稼いでいる人って、
どうやって稼いでいるんでしょうか?



じつは・・・・




とても簡単なことなのです。





アフィリエイトで稼いでいる人は、



「1ページで月に500円稼ぐ方法」


を知っているのです。





5千円とか 5万円 ではないですよ。




「 500円 」 です!





1ページのサイトで、


月に 500円 稼ぐ


方法です。






もちろん、ひとつだけ条件があります。


それは、「不労所得」であるということ。



最初に作成してしまえば、あなたが何をしていようと、
”自動的に” お金が入ってくる。


そういう仕組み、サイトを作るのです。



これができれば、あとは、同じようなサイトを量産するだけです。
数を増やすだけですから、時間さえかければ誰でもできてしまいます。


これなら、シンプル 簡単ですね。



500円稼ぐ仕組みを持ったサイトを
1000ページ作る。



これだと、月に50万になる、という方法です。



問題は、いかにして「月に500円稼ぐサイト」を作るか。



無料でできて、

不労所得で、

なおかつ、

1ページ辺り、月に1000アクセス程度取れる

(アドセンス報酬を逆算すると、これくらいのアクセスが必要になります)


そんなサイト作りに、最も重要なこと。



それには、まず、”稼げるキーワード” を使うしかありません。



”自力で”アドセンスのキーワードを探す。

これって、すっごく大変だと思います。


検索エンジンを使う人は、2ページ目までしか見ないという人が多いので
20位までにはいらないと意味がないわけです。


最近は1ページ目、さらには、上位4位以内とまでいわれています。


選んだキーワードで上位表示対策をした結果、ライバルが強すぎて
表示されないのでは、意味がありません。


ライバルが強そうなら、検索する人は多少少ない方が、上位表示が可能な
キーワードの方がクリックされる確率は高くなります。

・検索する人はそんなに多くない
・だけど上位表示できるキーワードを選ぶ

これが、重要なポイントです。


”自力で”アドセンスのキーワードを探すことができれば、

1ページのサイトで月に500円稼ぐことは、簡単です!




アドセンス

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。