あなたのサイトは、問題解決の役にたっているか?:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

あなたのサイトは、問題解決の役にたっているか?



おはこんば〜♪
なべつぐです。



 PCアフィリエイトでも携帯・スマホアフィリエイトでも
 絶対に忘れてはいけないこと・・・



それは、コンテンツのしっかりしたサイトを丁寧に作り、
 ユーザーの役に立つサイトを作ること。


 「お客様の視点」を大切にしたサービスを提供すること


 PCアフィリエイトでも携帯・スマホアフィリエイトでも、

 利用規約や参加条件を納得した上で
 ルールを遵守して運営していくこと。


 今さらいうまでもなく、ごく当たり前のことなんです。


 ということで、中身のない規約違反のサイトが淘汰されています。


特に、最近のGoogleは、メインサイト本体の価値、コンテンツ
 だけでなく、被リンク先のサイトやブログの質まで睨んでいます。


 被リンクは、数だけで良かったものが一層厳しくなっています。

 
 さらに、被リンク先の内容によっては
 本体のサイトまで圏外に飛ばされてしまうということまで
 発生しています。


 この時間にも、アカウントの削除を怯えながら
 サイトの修正をしているアフィリエイターもいると思います。


 そんな今だからこそ、アフィリエイトのチャンスです!


 1.アフィリの形態は、ひとつではない

 2.人のためになるコンテンツとサイト作り

 3.役に立つ情報を発信する


 
 オリジナル性の高いサイト作り、ユーザーから認められるようになること。

 「欲しい人」に、「欲しいもの」を提供する。

 サイトアフィリに限らず、最も重要で基本的な考え方です。


 「ものを買う」「ものを売る」基本形は、何年前も同じ仕組みなんです。



 そのうえで・・・



 PCアフィリエイトでも携帯・スマホアフィリエイトでも、
 報酬を得るためには いろいろなキャッシュポイントを

 仕組んでおくことが必要です。

 
 クリック報酬、成約報酬を狙うので、
 物販としての商品、情報商品などが対象になります。



 そして、そのサイトに興味のある人からどれだけのアクセスを
 集められるかが報酬に反映してきます。



 サイトにアクセスを集める方法はいろいろあります。


 広告費用を使ってダイレクトメールやPPCを使うという
 方法もありますが、やはり広告費がかさみます。


 そこで、アクセスの基本は、「検索サイト」対策
 SEO対策なのです。


 SEOを考える場合、「ユーザーの検索意識」を分析
 する必要があります。

  
 ・キーワード
 ・複合キーワード
 ・フレーズ
 ・検索回数
 ・検索順位
 ・バックリンク調査
 ・ページランク

 と、SEO対策を考える視点はいくつかあります。



中でも、最も重要視したいのが、「キーワード」ですが、


「キーワードを求めるユーザーに、求めていた回答を出せているか?」

「問題解決に役にたっているか?」


これを考えてサイト構成をしていくことです。




サイトアフィリエイト

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。