私の体験では、このブログが安全です:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

私の体験では、このブログが安全です



おはこんば〜♪
なべつぐです。



ある日突然、複数のアフィリエイトブログが一括削除

なんてことになったら、しばらく立ち上がれないほどショックです!



しかも、その中に「稼ぎブログ」があったとしたら・・・

今まで積み上げたものが一度で崩壊してしまいます。


そういう意味でもリスク分散が重要です。


有料ブログなら100%”絶対安心”とまではいえませんが、
無料ブログと有料ブログの使い分けが大切です。


やはり、安心できるのは優良な有料ブログです。


もっといいのは、独自ドメインを取ってサーバーにアップする
MTやWPがいいです。


一度作れば更新も簡単です。



さて、今回は「おすすめのブログ」を紹介します。


ブログアフィリエイトをしている方から

よく、「どのブログサービスがいいですか?」 と聞かれます。


一概にこれということはできませんが、
あなたが使う目的と好みで選べばいいと思います。


ですが、アフィリエイトを目的としたブログを使う場合、
ブログによって、多少は効果の違いがあります。


成果が出やすいブログとそうではないものもあります。


それは、私が今まで使ってきた複数のブログで
検証を繰り返してきた結果いえることがあります。



それは、


無料ブログは、無料で使えて金銭的負担がないため
取り組みやすく多く使われています。


しかし、無料ブログは、「無料ブログ」だということです。


あなたが時間をかけて作ったアフィリエイトブログが、
次々とアカウント削除されても文句は言えません。


実は、そのような事態が実際に発生しているのです。

そこで、それを回避する方法があります。


1つ目は、アカウント削除のされにくいブログを使うことです。

私の体験では、以下のブログが比較的安全です。


seesaaブログ
http://blog.seesaa.jp/

FC2ブログ
http://blog.fc2.com/

livedoorブログ
http://blog.livedoor.com/

JUGEMブログ
http://jugem.jp/

ウェブリブログ
http://webryblog.biglobe.ne.jp/



ただし、アフィリエイトもできますが一度にたくさんのブログ
を作ることは、やめた方が無難です。


特に、最近はGoogleの「スパム判定」が厳しくなっていますので、
中身のあるコンテンツが要求されます。


「どれだけユーザーの役に立つブログであるか」

ユーザー視点に立ったブログ構築こそが、
結果としてGoogleからも評価され、成果も上がりやすい

ということです。


明日は、


「最も効果の上がるブログサービス」


について話します。


私自身が使っていて、実際に成果のあるブログです。


期待してください。




ブログ

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。