これで、あなたの信頼度は格段にアップします!:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

これで、あなたの信頼度は格段にアップします!



おはこんば〜♪
なべつぐです。



 ある方からいただいたメールなんですが、

 「情報商材に対する不信感」について書かれたものがありました。


 「不信感はあるが、今の自分の現状をどうにかして打破したい」

 そんな思いが伝わってきました。


 私自身の体験から、アフィリエイトをはじめ、ネットビジネスにおいて
 大切だと思い、いつも頭に置いている考え方があります。


 ネットビジネスに限らず、対人ビジネス、コミュニケーションでは、
 とても重要だと考えていることです。




 情報商材といっても、いろいろなものがありますし、中には
詐欺まがいのものまで出回っています。


 特に、素人がプロ意識をもっていないために、安易に情報販売
 をはじめている昨今は、その「見極め」が大切になってきます。



 しかし、優良なものも沢山あります。
 それをいかに実践していくかですね。



 ネットビジネスをする上で、私が心がけていることを話します。


1.自分から与えること

 大事なことは、ギブ&ギブです。

 ギブ&テイクではなく、ギブ&ギブです。

 まずは、自分から与えること。
 
 それも、自分で確認できた、信用ある情報に限ります。
 安易になんでも発信することは、逆に自分を追い込むことになります。

 信頼のある情報を提供することによって、相手からも信用と情報が得られま
す。



2.小さな成功体験を与えること

 自分のサイト訪問者やメルマガ読者の方に、成功体験をしてもらうことです。

 (例:1000円儲かった、アクセスが増えた、など)

 一気に大きな成果はでなくても、いいのです。


 「これって、なかなかいいじゃん」

 「おお! これって使えるじゃん」

 などと感じてもらうこと です。


 「これなら、できそう!」

 そう思ってもらえたら、あなたの信頼度は格段にアップします。

 成功体験を相手の方にも実感してもらうことです。


 
3.情報の精選

 特に稼げていない人は、情報過多でいつも、迷いがあります。

 「何を信用したらいいのか、分からない」

 「実際に、何をやったらいいのか分からない」


 こういう人が少なくありません。

 必要以上の情報(商材)は、「害」になります。

 信用した人からの、客観性のある情報選びましょう。

 まずは、「必要以上に情報を求めすぎない」こと、
 情報を精選して、それに集中することが、はじめの一歩です。



4.アフィリエイターにとって、必要なものは


 「集客のある媒体」と「属性にあったリスト」を持つことです。

 「媒体」とは、ホームページやブログ、メルマガなどのメディアです。

 「リスト」とは、見込み客の名前入りメールアドレスのことです。

 
 ネットビジネスは、ネットを介した販売の仕事ですから、
 「集客」できてこそ、成り立ちます。

 逆に言えば、集客さえ出来れば、半分は成功できたともいえます。

 これが、”全て”のビジネスのスタートなのです。


 それから、「集客のある媒体」と「属性にあったリスト」を作る方法

 それらを構築するノウハウが必要になってきます。

 有料・無料を問わず、いまでは多種多様な媒体がありますので、
 「今の自分」に合ったものを作り、それを育てていくことによって
 媒体も拡大していきます。




 ネットの世界でも、実生活でも、いい面もあれば悪い面もあります。


 ただ、それがネットの場合は、お互いの顔が見えないので、余計に
 怪しく思ってしまうんですね。


 そして、顔が見えないのをいいことに、いろいろ悪戯なことをやっている
 人がいるのも事実です。


 私も、ネット様々で、いろいろな人たちとの「つながり」ができたことが
 一番嬉しいです。


 インターネットの世界でも、基本は「人間関係」です。

 顔が見えないからこそ、相手の立場を考えることが大切なのでは
 ないでしょうか。


 1.自分から与えること

 2.小さな成功体験を与えること

 3.情報の精選

 4.アフィリエイターにとって必要なもの


 この4つを再確認し、自分のあった方法で実践してみてください。




ネットビジネス

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。