あなたのブログ、しっかり作り込んでいますか?:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

あなたのブログ、しっかり作り込んでいますか?



おはこんば〜♪
なべつぐです。



あなたのブログ、しっかり作り込んでいますか?



あなたのブログは、この4つのどれに相当していますか?


また、4つのタイプを意識して作っていますか?


 1.マイブログ

 2.アフィリエイトブログ

 3.アドセンスブログ

 4.サテライトブログ



これが分かれば、あなたのブログ作りでやるべき方向が決まってきます。


1.マイブログ

「マイブログ」というのは、私がつけた名前で、一般的な名称ではありません。


「自分が一番力を入れているブログ」といってもいいです。


物販アフィリエイトでも、情報商材アフィリエイトでも

多くのアフィリエイターは、このマイブログを起点・窓口・入り口として
位置づけています。


代表的なアフィリエイターのブログを見てもらえたらわかりますが、

http://blog.with2.net/

http://www.blogmura.com/

http://blog.livedoor.com/ranking/


こちらの一覧を調べれば分かります。


あなたがよく知っているアフィリエイターのブログでもいいでしょう。



 みんな

 自分のブログを

 大好きだ


ということです。


どれも、楽しんで作っている


ゲストとのコミュニケーションもとりつつ

コンテンツも、自分の切り口で構成しています。


その結果、ゲストとの信頼関係も作れます。

ここにあげたブログ管理者の方たちは、かなり「まめ」な方だといえます。

内容を見れば分かるように、かなり「作り込んで」あります。


 ・記事の内容

 ・サイドバーの使い方

 ・コメントへの対応



 どれをとっても、丁寧・親切です。


自分のブログが大好きで、楽しみながら育てているということが
伝わってきます。


そういう意味で、「マイブログ」と名付けました。


この、「マイブログ」ですが、できれば無料ブログではなく
有料サービスのブログをおすすめします。


大切なブログになりますので、いつ削除されるか分からない
不安定な無料ブログではなく、きちんと契約した有料サービス
にしましょう。


有料といっても、月額数百円ほど、年間数千円ですから、
安いものです。

月に300円で使えるブログで十分です。


自分のブログを育てながら、トップアフィリエイターのブログも
大いに活用していきましょう。




ブログアフィリエイト

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。