地道な努力が出来ない人は、大きな成果は生めません:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

地道な努力が出来ない人は、大きな成果は生めません



おはこんば〜♪
なべつぐです。



 昨日に続いて、ネットビジネスの根幹ともいうべき、大切な話をします。


 常に頭の中に置いてください。




 はじめに、ひとつ質問します。



 「あなたはネットビジネスにおいて、一番何が必要だと思いますか?」



 投資金・・・



 パソコン知識・・・



 売るもの・・・



 文章力・・・



 人脈・・・


 
 マーケティング・・・



 もちろん、これらはどれも大切です。



 けれども、一番重要なことは、


 
 ”行動すること、継続すること”



 これにつきます。



 では、次の質問です。



 「あなたは、なぜ多くの分野での成功者が、本屋やネット上で
 成功の秘訣を暴露しているか、ご存知ですか?」



 多くの人に秘訣を教えてしまったら、ライバルが増えて競争が
 激しくなるので、困るんじゃないかと思いませんか?



 これは、違うんですね。


 実は、彼らはあることを知っているんです。


 「成功の秘訣を暴露したところで、みんな行動を起こさない」

 ってことを・・


 ノウハウは、一手段でしかないのですが、それを買うこと自体が
 目的になっている”ノウハウコレクター”市場が存在しています。


 ノウハウを買うことで、満足な人たちの存在があるのです。




 あなたは、こんな話をご存知でしょうか?


 ある有名なマーケティングコンサルタントの方がおっしゃていることです。


 たとえば、ある人が成功するノウハウを公開し、それを見た人が100人
 いたとします。


 その中で実際に行動する人は1割ちょっとだそうです。


 約10人くらいです。


 残りの90人は成功のノウハウを知っただけで、あたかも成功したように
 思ってしまったり、忙しいから時間が空いたときにやろうと思いながら、
 ズルズルと何もしないそうです。


 あなたには、心当たりはありませんか?



 その90人の人たちが、一般的にいう”普通の人”です。


 しかし、実際には、行動を起こした10人全員が成功するわけではありませ
ん。


 10人のうち9人が、行動してみて、何かわからないことや面倒なことに
 直面すると、その最初の小さな壁の前であきらめてしまうんです。


 面倒くさがらずトライしてみれば、簡単に乗り越えられる小さな壁にですよ
・・


 実はこの9人が最もやっかいなんです。


 この人たちが

 「ネットビジネスは大変だ。」

 「難しいからやめた方がいい。」


 なんてことを言うのです。


 いくら成功のノウハウを知っていても、すべてがスムーズに進む人は
 いません。


 それなのに、少しでもつまずくと諦めてしますんですね・・


 この9人のひとたちが、一般的に”平凡以下”とよばれる人です。



 それでは、”成功者”とよばれている人はどんな人か?



 そうです。


 最後まで残った1人ですよね。


 その1人は初めから知っているのです。


 厳選して情報を仕入れたら、まず行動すべきことを。


 そして、成功までのプロセスが分かっているのです。



成功者、世界のトップビジネスマンやプロスポーツで
トップに立つ人は、必ず口をそろえていっています。


「あたり前だろ」ってツッコミが入りそうな内容ですが、
ビジネスを行う上で、やはり重要だと思ったので、書くことにしました。



それは、とても 基本的なことです。



「マイナス思考や言葉は、浮かんでくるだびにプラスに変換する!」

「基礎・基本の積み重ねの結果が、今である」



マイナス思考は、何も生みません。

また、コツコツと地道な努力が出来ない人は、大きな成果は生めません。


生まないと言うことは、稼ぐことなんて出来ません。




自己啓発

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

