この流れに反した発信をするだけ、労力の無駄です:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

この流れに反した発信をするだけ、労力の無駄です



おはこんば〜♪
なべつぐです。



アフィリエイトといっても、物を販売することと同じことです。


販売・商売の基本は、

・消費者が欲しい物を

・消費者が必要なときに

・消費者の満足感(お得感)を感じるように

・よりよい商品の情報を

・タイミング良く提供する

ことになります。



欲しいと思ったときに、欲しい物を、できるだけ安く買う。


これが、消費者意識です。


アフィリエイトの場合でも、この基本は全く同じなんですね。
アフィリエイトの場合だからといって、何も特別なことは必要ありません。

強いていえば、アフィリエイトの場合は、そのほとんどがネットを介して
やりとりが行われるということでしょうか。


つまり、属性が合っていなければ、いくら素晴らしい商品であっても
売れません。

必要のない人に、セールスをしたところで、結果ははじめから決まっています。


実は、この最も基本的なことができていない人が多いです。


とにかく、アフィリエイトだけを仕掛ける。

そして、商品を売り込む。

それの繰り返し。


本人は、一生懸命にアフィリエイト情報を発信しているのに
全く反応がない。

そこで、またまた情報発信する。

これでは、消費者、サイト訪問者、メルマガ読者は、購入どころか
あなたから、どんどん離れていきます。


気づかないうちに、このようなことをやっている人が少なくありません。



消費者の意識は、

「欲しいと思ったときに、欲しい物を、できるだけ安く買う。」

です。

販売者側の見方でいえば、

「欲しいと思ったときに、欲しい物を、できるだけ安く(付加価値をつけて)
売る。」




ということになります。


ですから、この流れに反した発信をするだけ、労力の無駄です。

無駄どころか、マイナスです。

こんな方法で発信するならしないほうが、もっといいです。


では、この流れにそった発信の仕方とは、どんな方法か分かりますか?


「欲しいと思ったとき」に・・・その商品を求めている人を集める、その集団
に入る

「欲しい物」を ・・・ 質の高い売れる商品

「できるだけ安く(付加価値をつけて)売る。」 ・・・あなたから買う理由
を用意



サイトであれば、属性をしぼったSEOを施すこと、キーワードを厳選する。


→ キーワードで検索したサイト訪問者は、その情報や商品に関心があるので、
  購入率が高くなります。

  これは、物販アフィリエイトでも、アドセンスでも有効です。



メルマガであれば、属性にあったリストを集める。


→ その情報や商品に関心がある人に対してダイレクトに発信できるので、
   必然的に精読率は上がり、購入率も高くなります。

  このターゲットに対しては、繰り返し情報を発信もできます。


このプロセスの中で、最後に「あなたから買う理由を用意」することで、
購入決定をしやすくできます。


消費者の購入意識の流れにそった情報発信をすること。

そのために必要なものを整えること。


必要なものとは、ノウハウであったり、ツールであったりします。

自分の目的にあったものを選んで使うことです。


そして、それ以外の余計なことは、一切削除する。

これも結構重要です。


目的と関係ない商材を買っていたり、あれこれ手を出したりすることは
マイナスにこそなれ、メリットはありません。

また、すでに効き目のない方法でやっていたり・・・


アフィリエイトをしている人は、今、自分のやっていることは
この流れに反していないか、確認しながら進めていくことが大切です。


一度、自分の知っているノウハウや持っているツールを
チェックしてみることをおすすめします。




アフィリエイト

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。