逆に、このような商材は確実に売れています:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

逆に、このような商材は確実に売れています



おはこんば〜♪
なべつぐです。



 せっせと有料商材を買い続け、必死になって自分の道を探そうとする・・・。



 その結果、ノウハウコレクターに。


 でも、ちょっとここでよく考えて欲しいのです。


 これがどれだけ変なことをしているか、


 たとえば・・・


 どこの会社、どの企業でも、初任者対象や経験者でも研修期間はあるはずで
すね。

 その事をわかっていない人が、どんどん消えていくのではないかと思ってい
ます。


 本当に稼いでいるサイトはほとんどないのが現状です。

 ほとんどの方が、簡単に参入でき、すぐに稼げると思っているので、事前に
 特に勉強もせず、ホームページを作って宣伝するといった安易な行動だけ
 を繰り返し、失敗していく人も少なくありません。


 しかし、どの様なビジネスでも勉強せずに、成功する事はありません。


 簡単にアフィリエイトといっても、立派なビジネス なのです。


 「アフィリエイトは簡単ではない」 ということです。


 もし貴方が「簡単に稼げそう」と思っているとしたら
 それは大きな誤りです。


 完全に、間違った考え方です!!


 まずは、このことを「自覚」することからスタートしましょう。


 「誰でも」

 「簡単に」

 「日給10万!」

 「1時間後には10万が・・・」

 「専業主婦をしながら月収50万!」


 なんていう商材が、いまだに販売されていますが、
 そのほとんどが詐欺まがいの内容です。


 悲しいことに、このような商材は、逆に確実に売れます。


 なぜなら、買う人間があとを絶たないからです。


 いくら買うなという人がいたとしても、

 「楽して稼ぎたい」「明日にでも現金が欲しい」と思っているために
 ついつい、セールスレターで騙されてしまうのです。

 このような「ゴミ商材」といわれる商材が溢れています。



 もちろん、正統派の正しいノウハウを提供している商材もありますので、
 強調しておきます。



 そして、もっと重要なことがああります。



 トップアフィリエイターといわれる人と同じことをしていても
 なかなか稼げないようになっています。


 アフィリエイトの基礎・基本をきちんとと身につけ、
 「自分なりの」創意工夫をしなくては、アフィリエイトで稼ぐのは
 難しくなっています。


 ですから、アフィリエイトで成功するには、「創意工夫」と「努力」が必要
です。


 といってきましたが、


 アフィリエイトというのはうまくいくと、これほど美味しいことありません。


 アフィリエイトで必要なのは、

 「いい商品」

 「発信メディア」

 の2つだけですから、極めてシンプルな仕組みです。


 ASPの使用料は無料、メルマガも無料まぐまぐ等を使うと無料で、
 無料サーバーもありますし、ブログも無料ブログも多くあります。


 なので、ほとんどリスクがないともいえます。

 リスクは「時間」と「労力」くらいです。


 そこで、ではいったい何をどのようにやっていけばよいのかを

 次回から話したいと思います。




アフィリエイト

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。