アフィリエイトの秘密?な〜んだ、これなら知ってるよ:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

アフィリエイトの秘密?な〜んだ、これなら知ってるよ



おはこんば〜♪
なべつぐです。



 アフィリエイトブログで稼いでいる人は、毎日のメンテナンスを
 きちんとやっています。


 決して、ほったらかしではありません。


 しかも、たったひとつだけのブログで勝負しているわけではありません。


 サイトアフィリエイトで成功する方法は・・・


 ・ 稼げる仕組みのあるブログを作成する

 ・ 稼げたテーマのサイトを増やし続ける

 ・ 日常のメンテナンスを怠らない


 これさえできれば、サイトアフィリエイトで確実に稼げるようになります。


 というか、最低限これをやっていないと、稼げるサイトは作れません。



 「アフィリエイトサイトは稼げなくて・・・」


 と、嘆いている人はみな、日頃のメンテナンスが十分ではないのです。


 稼いだテーマを横展開して、少しずつ増やしながら、
 「正しい」作り方や運営をしていくことが大切です。


 1.テーマに合ったタイトルやキーワードを使いましょう。

 今では、アフィリエイトサイトは本当にたくさんあって、
 似たようなタイトルも多いです。

 このような現状を考えると、他のサイトと差別化することが大切で、
 人が興味を 持つようなタイトルを付けることが重要になります。

 それと同時に、サイトのテーマにあったタイトルを使うことで、
 検索エンジン対策 にもなるのです。

 もちろん、タイトルだけでなく、記事のタイトルにも気を遣いましょう。



 2.作ったサイトにバックリンクを送り、SEO対策を講じる


 サイトを作ったら、はじめアフィリエイトは外して、キーワードを
 アンカーリンクとして、ブログに10記事投稿してみてください。

 ブログなら、10日で10記事投稿すれば、インデックスはされます。

 そこからが、スタート、


 自身で「新規作成のブログがインデックスされた」

 という手応えを感じることが最も貴重な体験・体感となります。

 そのブログからメインサイトにリンクを供給します。


 3.毎日少しずつ新しいバックリンクを送り続ける


 まずは1サイト作っておき、そこにSEOを施していく。
 少しずつキーワードのアンカーリンクを貼っていく。

 これで、キーワードで上位表示され、商品が売れるというわけです。

 繰り返しますが、サイトアフィリエイト、サイトへの集客は
 SEOに始まりSEOに終わります。


 しかも、SEOには到達地点はありません。

 頂上に登れば、またその向こうに山が登場します。

 日々のメンテこそがSEOの肝になります。



 4.とにかく記事をたくさん投稿しましょう。

 ハッキリ言ってこれが一番重要です。

 ブログでもサイトでも記事を書けば書くほどアクセスは集まります。

 たくさんの記事を書けばサイトの情報が充実し、
 Googleの評価も上がります。

 上位に上がれば上がるほど訪問者が集まります。

 
 サイトアフィリエイトは、1〜4のこの繰り返しなのです。

 サイトの更新、新着記事を書くことによって、
 この好循環が生まれるというわけです。


 とにかく、たくさんの記事を書けば、サイトの内容が充実し、
 その結果としてアクセス 数も確実にアップしていきます。


 重要なのは、「アフィリエイト作業を習慣化する」ことです。


 実は、この「習慣化」が大きなポイントです。

 多くの人は、ここで躓いています。


 今、現在の成果ではなく、先を見通したサイト作りです。


 つまり、ほとんどの作業が習慣化できれば、
 サイトアフィリエイトは成功します。



 「な〜んだ、これなら知ってるよ」という人、


 では、日常的にやっていますか?
 実践で使っていますか?


 これで稼げることがわかっている人は、
 毎日、”当たり前のこと”として実行しています。


 これらをやるだけでも、定期的なアクセスは
 100〜200は自然に稼げるようになるはずです。




サイトアフィリエイト

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。