アフィリエイトブログの超簡単な作り方:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

アフィリエイトブログの超簡単な作り方



おはこんば〜♪
なべつぐです。



 アフィリエイトブログの記事の更新がなかなか・・・


 そんな声が聞こえますが、

 これくらいのことができないで稼ごうなんて

 あまりにも情けないですね。。。


 この記事の元ネタになるものは、いたるところにあります。


 ポータルサイトのニュースやトピックを見れば、
 一番旬の話題が分かります。

 旬の話題ですから、最も関心が高いということです。


 Yahoo! JAPAN

 http://www.yahoo.co.jp/

 MSN Japan

 http://jp.msn.com/

 livedoor

 http://www.livedoor.com/

 goo

 http://www.goo.ne.jp/


 ここから、トピックを探して、関心のあるものを引用します。



 これらの話題に関するブログを1つ作ってみてください。


 ポータルサイトごとにブログを1つずつ作れば、
 同時進行で複数のブログも、そんなに大変ではありません。



 あなたの書くことは、その話題について感想を書くだけです。


 「〜があったそうですが、私は・・・」

 こんな感じで十分です。


 そして、その記事中に、アフィリエイトを貼ります。


 毎日更新していけば、旬の話題、旬のキーワードで、
 ブログ検索で検索上位に表示されますので、

 クリック率も高くなります。


 旬のキーワードに関連したアフィリエイトなので、
 訪問者も 思わずクリックします。

 クリックしてもらえさえすれば、あとは成約待ちです。

 重要なのは、テーマとアフィリエイトの一致です。

 関連アフィリエイトを貼ることで成約率は高まります。



 このブログの書き方ですが、

 「旬のキーワードで毎日更新する」

 ことに意味があります。


 思いついた日だけやっているのでは、意味がありません。

 更新を続けることで、検索エンジンからのアクセスを狙うためです。


 毎日、といいましたが、2〜3日に一度でもいいです。
 

 更新を継続することで、より効果は高くなります。


 0から記事を書くのと違って、簡単にコメントする程度なので、
 書きやすく、続けることも容易です。


 アフィリエイトで結果が出ていない人は、
 まずは、1ヶ月間は続けてみてください。




ブログアフィリエイト

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。