生き残るのはコンテンツが充実しているサイトだけ:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

生き残るのはコンテンツが充実しているサイトだけ



おはこんば〜♪
なべつぐです。



5月に入ってからも、Googleは嵐のように荒れていますが、
あなたのサイトはいかがですか?


結局のところ、生き残るのはコンテンツが充実している
サイトだけです。


これからは、一層サイト内容のないサイトは
徐々に淘汰されていくでしょう。


今後は、ますます「価値あるもの」だけが評価されます。

しっかり向き合っている人には有利に働くことになるので、
私としては嬉しいですね。



ということで、


「価値ある情報」に関連して、インターネットでお金を稼ぐために、
再確認しておきたいことがあるので、それを話します。



この話、カーネギーやナポレオン・ヒルなどの多くの自己啓発書
にも書いてあるメンタル的なことです。


「マインド」とも言われて、ネットでもよく使われる言葉です。



ネットビジネス成功者には共通していることなので、
侮らずに必ず意識しておいて下さいね。



要するに、”ネットで稼ぐ脳をつくる” つもりで読んでください。


「ネットで稼ぐ」ための「脳」の作り方です。


ネットに限らず、仕事でもスポーツでも、成果を出すためには
絶対に欠かしてはならないことがあります。


そして、成功者、世界のトップビジネスマンやプロスポーツでトップに
立つ人は、必ず口をそろえていっています。


「あたり前だろ」ってツッコミが入りそうな内容ですが、ビジネスを行う上で、
やはり重要だと思ったので、書くことにしました。



それは、とても 基本的なことです。



「マイナス思考や言葉は、浮かんでくるだびにプラスに変換する!」

「基礎・基本の積み重ねの結果が、今である」



マイナス思考は、何も生みません。

また、コツコツと地道な努力が出来ない人は、大きな成果は生めません。


生まないと言うことは、稼ぐことなんて出来ません。


でも、私を筆頭に、凡人は気弱なもんですよね。



マイナス思考を、やめよう、やめようと思っても、不安でしょうがありません。

小さな努力・・・ これが、なかなかできないんです。。。


そんな不安に思ってるときに限って、本当に悪いことがおこります。

しかも、1度だけではなく、次から次へと続いてしまうのですよね・・・


一方、うまくいくときは、それが、なぜか続きます。


あなたにも、経験ありませんか?


これは、何かをきっかけに成功しているときは、気分も乗ってきて、
プラス、プラスと物事を考えるから、スムーズにうまくいくからだそうです。


人は、その人が強く思い描いたように行動してしまうと、言われています。

悪い方向を思ってしますと、本当に悪いことが起きるのですね。


ですから、いつもプラス思考でいなければ、いつまで経っても悪いことだらけ
ってことになります。


それならば、最初の何かのきっかけを、マイナス思考からプラス思考に
なったのを、偶然に頼るのではなく、自分で作ってください。


つまり、何かマイナスのことが頭に浮かんくるたび、それをプラスの言葉に
変換して、自分にたたきこむのです。

そうすれば、自然とプラスの行動ができるようになります。


このようにプラス思考で考えるようになってから、自分のビジネスも
少しずつ良い方向に変わっていきました。



誰でも、自分を信じてあきらめなければ、必ずうまくいくと、
心から思っています。

物事を良い方に、良い方に考え、自分を信じて行動してみてください。


さあ、これからが、本当の勝負ですよ。




自己啓発

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

