新規サイト作成して翌日にインデックスされました!:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

新規サイト作成して翌日にインデックスされました!



おはこんば〜♪
なべつぐです。



あなたは、サイトを作成したら、まず何をしますか?



 新規サイトを作って、数日後にインデックスされました!


 しかも、新しく取得したドメインで。。



 それも、HTMLサイトです。


 ブログではありません。


 というか、

 ブログでも、作成直後にインデックスされることはありません。



サイトを作成したら、まずは、Web上にあなたのサイトが存在している
ことを広く知らせる必要があります。


すると、検索エンジンにキャッシュしてもらうチャンスが増え、
露出度も当然アップします。


その結果、検索エンジンから高評価がもらえるので、
上位表示され、アクセスアップにもつながります。


しかも、検索エンジン経由でアクセスする訪問者は
目的があってやってくるため、それがアフィリエイトサイトであれば
当然、成約率が高くなります。


そのために、多くのサイトアフィリエイターは、日々工夫と努力を
続けているのです。


SEOと聞いただけで、難しく考える人がありますが、
実は、決して難しいことではありません。


サイトアフィリエイト初心者の方でも、比較的短時間で
検索エンジン上位表示をする方法があります。


今、「比較的短時間で」と書きましたが、ある方法さえ知っていれば、
可能なのです。


私が今やっている手法がそれです。


一体、どんな手法なのか・・・?



これからいいますので、よく読んでください。



まずは、「キーワードの選択」です。

これで、70%は決まる といってもいいです。


つまり、新規参入して上位表示が可能なキーワードがあります。

次は、副キーワードです。


キーワードと副キーワードの組み合わせで、80%決まります。


そして、あとは、そのキーワードと副【記事】キーワードを使った
文章を書いていくだけです。


もちろん、HTMLの構造のきちんとした雛形で作る必要があります。


これさえ守れば、比較的短時間で検索エンジン上位表示が可能なのです。


私は、多くのアフィリエイトサイト、HTMLサイトを持っていますが、
この方法で作ったサイトは、ほぼ例外なく上位表示されています。


 1.キーワードと副キーワードの選択

 2.キーワードと副キーワードを組み合わせた記事

 3.きちんとしたHTML構造でサイト作成


たった これだけの作業です。


とはいっても、


 キーワードと副キーワードの選び方って・・・?

 きちんとしたHTML構造って・・・?

 アフィリエイトサイトって、サーバーにアップするんだよね・・・


こんな疑問が出てくると思います。


そこで、これらを全てクリアする方法を教えます。




SEO対策・検索エンジン上位表示

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。