今回のGoogle大変動で圏外に飛ばされたって!:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

今回のGoogle大変動で圏外に飛ばされたって!



おはこんば〜♪
なべつぐです。



 今回のGoogle大変動が、

 SEOサイトに大きく響いた人が少なくないようです。


 それは、4月16日夕方・・・


 SEO対策で大事件が発生しました。

 サイトアフィリエイターにとって衝撃的な事件。


 上位のサイトが圏外に飛ばされていく。


 あなたも気になるサイトはありましたか?


 しかし、安心してください。

 目先の施策ではなく、長く対策を講じているサイトは
 3日ほどで元に戻っています。^^



 サイトアフィリエイトは、今では一般的になりました。

 しかし、実際にサイトで稼いでいる人は、ほんの一握り。


 個人レベルでサイトアフィリで大きく稼いでいる人というのは
 数少ないです。


 法人の使っているノウハウというのは、企業秘密であって
 個人で知ることは、不可能に近いのです。


 しかも、かなりの「投資」も必要になってきます。





 実は、伝説の「集客」のプロ集団が、そのノウハウを初公開!

 客をつかむホームページは「どこがどう違うのか?」


 ホームページ制作会社が明らかにしなかったことまでも

 なんと、書籍で公開しました!


 ネットが苦手な完全初心者でもフルに活用できますよ!


 これ、高額な有料商材ではありません。


 一般書籍として、わずか1,500円です。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
こちら
図解 ネットで買わせる技術〈35の周到な仕掛け〉
図解 ネットで買わせる技術〈35の周到な仕掛け〉



  ・ ウェブサイトでは、儲からない! 

  ・ 「こうすればいい」と言われたことを実践しても効果なし。

  ・ 栄え良く作り直したが、問い合わせすら来ない。

  ・ もう諦めるしかないのか?

  ・ ライバルのウェブサイトは、儲かっているのに・・・


 成功しているウェブサイトには

 「巧妙で周到な仕掛け」が必ずあることを知っていますか?



 最新のSEO対策済みテンプレートを惜しげもなくプレゼント! 

 今では自分でホームページを作れなければ話にならない時代です。


図解 ネットで買わせる技術〈35の周到な仕掛け〉
図解 ネットで買わせる技術〈35の周到な仕掛け〉

 
 今までにも多くの本を買いましたが、
 SEOとサイトアフィリエイトに関しては、これがピカイチです。




本・書籍

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。