1日100アクセスで1万円稼いだとしたら・・・:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

1日100アクセスで1万円稼いだとしたら・・・



おはこんば〜♪
なべつぐです。



ネットビジネスを始めたばかりの人が最初にぶつかる壁。



それは、はじめっから上手くいかない、
はじめはなかなか収入に結びつかない、ということです。



しかし、始めたばかりは「0」であっても、
それが「1」になるまで諦めないで続けると、
ビジネスは加速していきます。


0から1を達成すると加速するわけですが、


何事もそうですが、最初が1番しんどいんです。


でも、0から1を達成すると後は早いんです。


では、その根拠について、お話します。



ネットで収入1万円。


仮にこれを1とします。



これができるということは・・・

あなたのサイトやブログに人の流れが少しあって、
サービスやモノが売れているということです。


内容は情報販売でもアフィリエイトでも何でもかまいません。


仮に1日100アクセスで1万円。


今こういう状態だったとすると、あなたがすべきことは次の3つです。


1:アクセスを増やす

2:アクセス単位の成約率を増やす

3:稼ぐためのページ(キャッシュポイント)を増やす


つまり、0から1に必要なことを複製拡大すればよいということですね。



私は、最近では、いろいろな人にと交流しあって学んでいます。


そこでしている情報交換は、この3つなんです。


今、自分が持っている手段に他の人の成功事例をのせることで、
アクセスが増え、成約率が上がり、ページを増やしてキャッシュポイント
を増やすことで収入を簡単に増やすことができるのです。


例えば、


メルマガだけで集客しているなら、ブログを効果的に使ったり、
検索エンジン対策を強化したり、PPC広告を多く出したり....


どこかで聞いたことがあるようなことを稼いでいる人は、
コツコツやっているわけですね。



なぜなら、アクセスが増えれば稼げることを知っているからです。



次に、成約率はページの文章や構成を手直ししたら、変わります。


キャッシュポイントは、ページ数を増やせばOKです。


ただし、目的によって数は変わります。

単価の安いアフィリエイトやアドセンスの場合、
稼いでいる人は1日100ページ、1日20サイトみたいな単位で増やしています。


ですから、量も必要ですが、質も量も膨大なわけです。


ちょっと何かをやって、稼げないと落ち込む暇があったら、
どんどん次の手を打っているだけなのです。


複数の収入源を持つというのは、そういうことなのです。


「当たり前のことを 非常識な量と質やる。」


ネットで稼ぐ秘訣はこれだけです。


楽できる部分は、手を抜いて構いません。


本来の重要な作業だけは手作業が必要ですが、
全てをやっていては、何時間あっても足りません。


そのために、とっておきのツールがあります。




サイトアフィリエイト

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。