「アフィリエイト記事」を書く上で最も重要なこと:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

「アフィリエイト記事」を書く上で最も重要なこと



おはこんば〜♪
なべつぐです。



アフィリエイトサイトの記事を書くときに一番重要なことは、



「自分で考えて文章を書く」


ということです。




これだけは、絶対に必要な要素です。




最近では、自動記事作成ツールというのも出てきていますが、
大切なブログやメルマガは、自分で文章を書くことが大切です。


自分で書いて、相手に伝えることが大切です。





しかし、これがネックになっている人が少なくないのです。



 ・なかなかブログの記事が書けないのですが・・・


 ・思ったことがなかなか伝えれないので・・・・



記事を書くこと自体が大きな壁となっているのです。



文章表現力は、数をこなすことで上達するものです。


「習うより慣れよ」というように、書くことによってしか
身に付きません。



そのときに一番考えておかなければいけないことがあります。



 ユーザーのニーズです。

 今、消費者は、

 ・何を求めているのか

 ・何を知りたがっているのか

 ・何に困っているのか

 など、タイムリーに情報が入手できます。


 ここで、あえて「消費者」という言葉を使いましたが
 「見込み客」といいかえてもいいです。

 消費社会であり続ける限り、ビジネス、
 ネットビジネスも終わりはありません。


 消費者の存在があるから、
 私たちの商売・シゴトも成り立っているのです。



記事を書く上で最も重要なことは、


「ユーザーのニーズに、マッチするかどうか」


で、その価値が決します。



いくら、アフィリエイトサイトを作っても、肝心のお客さんが興味を
持たない情報や商品では収入を上げることは、難しいです。


月1万回検索されるキーワードで、いくら記事を書いても、
アクセスは なかなか集まりません。


それだったら、回数のもっと少ないキーワードを、効果的に組み込んで、
細かいアクセスを集めたほうが、アクセスアップにつながります。



今までもいいましたが、キーワードでマッチしたサイトなら、
簡単に月10万以上 稼ぐことだって可能です。


最終目的は、アフィリエイトURLをクリックしてもらうこと。


ここで重要な点が、「決して売ろうとしない」こと。

あくまでも、商品サイトへ誘導するだけです。

つまり、あなたの作成するのは、誘導用の簡単なペラサイトでOKです。

後は、そのサイトが売ってくれますから。^^




記事・文章作成

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。