放置でも、最低限のことはやっておきたいものです:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

放置でも、最低限のことはやっておきたいものです



おはこんば〜♪
なべつぐです。



 楽天アフィリエイトのページを更新しよう。 


 アフィリエイトは、Webに載せてしまえば、何らかの反応(お買い上げ)はあります。


 つまり、一度作っておけば、言い方は悪いですが、

 「ほっておいても儲かる」という ことです。


 はっきり言って、「何もしなくてもお客さんは買ってくださる」のです。

 これがアフィリエイトのすごさ、インターネットのすごさだと痛感しています。

 現に、正直言うと、今現在は「楽天アフィリエイト」の方はほとんど更新していません。


 別サイトを複数管理・運営しているために、
 楽天アフィリエイトはたまにチェックする程度になっています。


 しかし、買ってくださる方があるのは驚きです!!


 毎月の成果を見ることができるのですが、
 先月はほとんど何もしていないのに、報酬が続いています。^^



 訪問者数が多ければ、買う人も多くなるかというと、そうでもないようです。


 ただ、見に来ただけ、とか、寄ってみただけという人もあります。


 反対に、たまたま来られた人が「ちょうど、こんなの欲しかったの!!」
 といって、「衝動買い」的に買ってくださるケースもあります。


 とはいっても、やはり、毎日の作業をするとしないとでは、
 訪問数の違い、 買ってくださるかどうかの分かれ目となるのは確かです。


 これが本業として、時間もたっぷりあって自由に使える人ならいいですが、
 副業として時間の制限のある中でやっていくのは限界もあります。


 しかし、最低限のことはやっておきたいものです。


 はじめのうちは、「作ることそのもの」が楽しいですし、

 自分のサイトが少しずつ充実していくと、ショップのオーナーに
 なったような気分にもなり、 意欲も出てくるので、楽しみながら

 やっていくことが大切だと思います。


以下、最も簡単なアフィリエイトブログの作り方です。


1.「お手軽ジャンルカスタマイズリンク」のページへ行く。
  
  http://affiliate.rakuten.co.jp/otegaru/


2.「お手軽ジャンルカスタマイズリンク」をつくる。

 「作ってみればすぐわかる」と書いてあるとおり、手順通りにやれば、10秒
 で1ページが完成します。
 ユーザ ID、パスワードを入力し、「ログイン」ボタンを押して出たページで、

 上から順にジャンルを選んでいって、ホームページ名 とホームページURL
を入れて、ページ色選択 し、(リンク作成)をクリックすればOKです。

 リンク先のURLの入った「リンク用のタグ」が作れます。
 あなたの商品一覧ページを好きな色にカスタマイズすることができます。

* これって、ホントにカンタンですからいいですよ。
  しかも、結構見栄えもします。


3.リンクタグを張り付ける。

 2で作ったリンクタグを自分のサイトのフリーページにコピペして終わりです。

 もちろん、自分のサイト専用のページです。

 自動的に自分のサイトに戻るように作られています。
 
 (左上の○○へ)




楽天アフィリエイト

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。