その場でWebページを作る方法を説明します:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

その場でWebページを作る方法を説明します



おはこんば〜♪
なべつぐです。



まず、その場でWebページを作る方法を説明します。

 (Webへのアップの方法はまたあとで)

 Webページを作るといっても、専用ソフトなど必要ありませんので
 ご安心ください。

 使うのは、テキストエディタ(メモ帳)だけあればいいです。

 メモ帳に「タグ打ち」といってHTMLを打っていくのですが、ここでは、テン
プレートをそのままコピペするだけですので、「HTMLって何??」という方
も大丈夫です。

 HTML??そんな知識はいりません。

 楽天アフィリエイトでは、そんな知識なしでブログができてしまいます。


 ■楽天アフィリエイトのはじめ方

 http://affiliate.rakuten.co.jp/begin/

 
 アクセスアップに向けて

 ホームページやブログを作り始めているときは、
作ることそのものが楽しくてやっていますが、
だんだん とアクセスのことが気になってきます。


 いわゆる「アクセスアップ症候群」というのでしょうか、

いかにしたらアクセスが増えるかを気にするよ うになります。

 やはり、宣伝も必要でしょう。

 自分から声をかけて案内することも必要でしょうね。

 待っていても誰も来てくれないと思うのですが、どうでしょう?


はじめの頃は、どちらかというと自分の好みや趣味を優先して
 商品を選んでいました。

 ところが、自分の好みも入れながら

 「お客さんはどんなことを求めているか」

 という消費者側の視点で構築していくことが大切であると
 思うようになりました。

 そのためには、自分自身が商品の良さをよく知って、
 お客様に喜んでもらえるものを置く必要があると考えたのです。


 それと、ホームページの見やすさも大切なポイントではないかと思います。

 キレイで目立つ広告バナーを貼っているのでは、あまり見やすいとは思えません。

 やはり、商品の良さを優先したレイアウトが大切になると思います。


 はじめは興味本位で始めたアフィリエイトでしたが、
 大切なことは相手との人間関係であり、
 お客様に満足していただけることと
 自分の人間性を信頼していただくことでしょうね。

 やはり、ネットの世界でも大切なことは人と人との人間関係なんです。

 あらためて見てみると、本当に個人のホームページが増えたことに驚きます。



 当初は、このような形でアフィリエイトショップを構えるなどとは
 考えてもいなかったことです。

 もしかしたら、近未来には「ドラえもん」のポケットが出てくるかもしれない
 と冗談抜きで思っています。

 これからも、勉強です。

 ネットの世界でも大切なことは人と人との人間関係です。

 どれだけ信頼してもらえるか、そして仲間のネットワークを作っていくか

 アフィリエイトを始めて、今あらためて感じています。


  テーマの選定ですが、何をテーマにアフィリエイトをしていいのか
 わからない方は、季節のイベント(母の日、父の日など)をテーマにして
 いくとわかりやすいと思います。


 そしてなるべく早めに作っておくことが重要です。

 早いほうが、ライバルが少ない時期の売り上げを確保できるのと、
 検索エンジンにインデックスさせておけるからです。


 サイト作りで、バナーばっかりベタベタ貼ってあるのはNGです。
 自分がそのサイトを見た時に、はたしてクリックするでしょうか?

 たいがいは数秒で次のサイトへ行ってしまわれます。

 サイト作りはなるべくテキスト中心に、効果的にバナーを入れるのがコツです。

 それからなるべくシンプルですっきりな構成にしましょう。

 あまりに細かいと、逆にクリックする気が失せてしまいますので・・・。

 アフィリエイトはいきなり売り上げが上がるものではありません。
 私も最初しばらくの間、レポートはずっと0ばっかりでした。

 アフィリエイトには、根気と努力が必要です。

 売り上げがなかなか発生しないから、もうやめようと思わないで、
 地道に努力を していけば、いつか必ず開花します。


 どんどんがんばっていきましょう。




ホームページ作成

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。