この方法であれば、月10万という壁はクリアできます:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

この方法であれば、月10万という壁はクリアできます



おはこんば〜♪
なべつぐです。



新しい商品名キーワードは、ライバルサイトがないので、
SEO対策も何もやってなくても簡単に上位表示されます。


その新しい商品名キーワードは、ここにありますよ。

http://www.rakuten.co.jp/

http://www.amazon.co.jp/

http://www.a8.net/



最も簡単な方法が、「売れている商品を扱うこと」



ただ、この方法にもデメリットがあります。


それは・・・


商品名でサイトを作るなら、商品が古くなれば売れなくなったり、
商品の販売が終了したら、報酬が得られなくなったり


また、段々同じ商品を扱うライバルサイトが増えて
長期的に稼ぐのは難しくならないか?


ということが心配されます。


ですが、よく考えてみてください。


ここで扱うのは「新商品」です。


なので、少なくても数年間は売れていきます。


ただ、はじめに知っておいて欲しいことがあります。


それは、


「どんなキーワードにも 賞味期限 がある」


ということ。


ある「特定のキーワード」だけで、永久に稼ぎ続ける
という考え自体が現実問題不可能なんです。


だから、作ったサイトが永遠に稼ぎ続ける
ということは原則ありえないと思ってください。


もちろん、商品によって賞味期限が異なりますので、
同じサイトが長く稼ぎ続けてくれる場合もあります。


これが、「ほったらかし」状態といえますね。

「永久に稼げる」とはいえないまでも長期的に稼げる
商品名キーワードというのは、多く存在します。


この方法であれば、まずは10万という壁はクリアできます。

要は、サイト数を増やすことです。

報酬はサイト数に比例します。

正比例ではなく、二次曲線的な増え方をしていきます。


だからこそ、まずは弱者でも効率よく月10万円まで
達する方法として今回のノウハウをおすすめしています。


最初からほったらかしになる、アフィリエイトなんて
存在しませんのでその点は諦めてください。


その上で、強いて言うなら私の作った商品サイトで
3年以上売れ続けている商品キーワードはいくつもあります。


では、具体的にどんなキーワードでどんなサイトを作っていくのか


次回に期待してください。




キーワード

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。