アドセンスで使うには、100%危ないですよ!:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

アドセンスで使うには、100%危ないですよ!



おはこんば〜♪
なべつぐです。



ブログへの自動投稿、自動記事作成ツールは、
いろいろ出ていますが、使い方次第です。


RSSで記事を拾ってくるツールですね。

ですが、文字通り完全自動でそのままで使うのは危険です。

特に、アドセンスブログとして使うのは問題があります。


ただし、バックリンク用のブログとして使う分には問題はないですが、
質の低いブログという評価を受けることは知っておいてください。


その場合も、ブログサービスによっては、削除対象になります。

利用規約を守っていない使い方の場合には、
せっかく作ったブログがパーになる可能性があります。


なので、使えるブログサービスであるかどうか確かめておく
必要があります。


アドセンスには使えませんが、物販アフィリエイトを目的として
テーマやキーワードを絞ったブログを作っていけば、使えると
思います。


このようなツールは、その「特性」に合った使い方をすることで
大きな武器になる可能性があります。


アドセンスで使うには、100%危ないですよ!

バックリンク用なら使えると思いますが、
アフィリエイトでは使わない方が無難です。


「バストアップ法」に関するサイトを順に見ていってください。

http://www.google.co.jp/



こんなサイトがある事自体がビックリなのに・・・トップなんて・・・?

トップに表示される理由があります。

それは、

・ドメインとサブドメインを見てください。

・バックリンクを見てください。

・それほどのSEO対策はしてないのに、トップに表示されます。

・キーワードとその使い方

 といっても、このサイトとでは、metaタグとわずかな文章だけですが、
 キーワードの使い方で、トップにいけるんです。


ちょっと調べれば分かりますので、探ってみてください。

それが分かると、自分のサイトも上位にいけますから。



今では、無料でもSEO対策済みの良質なテンプレートは手に入ります。

というか、シンプルなHTML構造のものほどいいです。

あとは、最低限のSEOとバックリンクの数が勝負です。



情報商材の良し悪しで、実践が大きく差が出ます。

正しい方法で自分でやってみる。
そして、検証する。

上手くいけば、繰り返したり、サイトを増やしたりしながら
自分のやり方を確立する。

あとは、同じことなので、作業量が勝負です。


稼いでいるアフィリエイターほど、地味な作業をコツコツやっています。

日々の積み重ねが全てです。


アフィリエイトは、簡単ではありません!

アフィリエイトは、すぐに結果が出るものではありません!

そのことを自覚できていない人ほど
短期勝負を好みます。

そのけっか・・・


途中で諦めてしまう。


「もっと楽な方法はないか・・・」

そう考えて、新しいノウハウを追いかけている間は
まず、稼ぐなんて無理です。


ブログができたら教えてください。

その上で、再度診断させていただきます。




記事・文章作成

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。