安易に、記事自動投稿ツールなんか使ってはダメです!:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

安易に、記事自動投稿ツールなんか使ってはダメです!



おはこんば〜♪
なべつぐです。



 初回は、自分のブログを見直すこと、

 「キーワードの選び方」と「記事の書き方」について考えて
 再度書き換えることを伝えました。


記事がひとつだけで、アドセンスが3つも貼ってあるため

アドセンスの削除になる危険があります。

やっぱり、これでは無理ですよ!


本当は記事を10記事、作成する様に書いて有ったのですが、
疑問が多くて手が止まってしまいたようです。

このままでは無理ですが、


まずは、10記事作成して、ググったり、
アクセスを調べたりすることはできますよ。


とりあえず、アドセンスは外して10記事投稿してみてください。


実験用のブログにすれば、それなりのデータも得られますし、
後々も、いろいろと使い道はありますから、作ったブログは
無駄にはなりません。


参考にしたレポートや商材について聞いたら・・・

高いお金を出したツール「記事自動投稿」を使おうとしてしまいました。


「自動投稿ツール」・・・?


このままアドセンス記事として使うことは無理です。

メインサイトには評価できません。


リライトの為に「バストアップ」をキーワードでクグッた所、
自分よりも数倍も、うまいサイトがゴロゴロしていたので 
スッゴク不安に成ってしまったということなのです。


「バストアップ」

これを、前に行ったSEOチェキ!

に入力してみてください。

http://seocheki.net/competitor.php


「バストアップ」単独だと、きついですが、
複合キーワードだと、チャンスはあります。

こんなサイトがトップですから^^


「戸瀬恭子 バストアップ法」

これならなんとかいけそうな感じです。


スゴイでしょ!!

このサイトですが、なぜトップに位置しているか
調べてみてください。

それがわかれば、面白いことができますよ^^


ただし、安易にツールに頼るのは危険です。

また、情報過多も問題ありです。

初心者は情報が多いと「迷い」と「不安」が起こります。

なので、いかに「正しい情報」をシンプルに実践するかが重要です。

ツールは記事の量産には使えますが、使うブログの目的によって
使い方は違ってきます。

確かな方法でやらないと、意味がありませんし、危険です。


きちんとした、正攻法(単なる量産でない)のアフィリエイトする。

あとは、やるか、やらないか です!


まずは、きちんとしたブログ、コンテンツのあるブログを作ってみてください。




記事・文章作成

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。