無料で貰った記事とキーワードって・・・:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

無料で貰った記事とキーワードって・・・



おはこんば〜♪
なべつぐです。



サイトアフィリエイトは、キーワードで8割は決まります。

そんなキーワードを見つけら他、即アップしましょう。

キーワードさえ見つかれば、新規サイトを作っても、
上位表示は可能です。



タイトルを見て、何だと思われたかもしれません。


実は、今、アフィリエイト初心者の方を対象にして
数名の方のサポートを行っています。


今日から、数回に渡って、ブログ作りから収入ゲットまでの
リアルタイム実況をお伝えしていきます。

これと並行して、おなじ作業を進めていけば、
あなたも初心者が卒業できます。


ますは、質問に答えてきます。


【質問】
現在アドセンスにて稼ごうとブログを作成しています。

しかし、100サイトも量産しないといけないので・・・
ついツールに頼って買ったツールも記事が読み込み出来ず使えません。

残念な事に販売者に問い合わせをしても返事が遅く困っております。

現在は、無料で貰いました、記事とキーワードでリライトしながらブログを作っております。

こんな感じのブログですがお目汚し出なければどうか、感想等を宜しくお願い致します。

何とか稼げる様に成りたいと切に願っておりますので宜しくお願い致します


※ブログURLは載せていませんが、美容系のブログです。
 質問と回答の内容から想像、判断してください。


【回答】
ブログを拝見しました。

結論からいうと、「このまま」では、危ないです。

そして、稼げません。

その理由は、


1.記事がひとつだけで、アドセンスが3つも貼ってあるため

 アドセンスの削除になる危険があります。

 一見して、訪問者があっても、誰もクリックしないでしょう。

 Tさんだったら、クリックしますか?


※ブログ記事が1つしか投稿してなくて、アドセンスを3つ貼ってありました。


2.キーワードは、何ですか?

  バストアップ?

  悩み ?

  解消?

  このキーワードで、ライバルサイトを調べてください。

  このキーワードで対抗できますか?


※「バストアップ」についてのタイトル、記事から、想定しました。


3.無料で貰った記事とキーワード

  これをアドセンスブログで使うには、かなり慎重にする必要があります。

  記事中の文章でググってみてください・・・

  どうなりましたか?

  記事は「オリジナル」が基本です。

  「ユーザーの求める情報は何か」を考えて構成することが大切です。


 他にもありますが、参考にしたレポートや商材はありますか?


 稼げるブログは、稼ぐ「仕組み」があります。


 初回は、自分のブログを見直すこと、

 「キーワードの選び方」と「記事の書き方」について考えて
 再度書き換えることを伝えました。


 サイトアフィリエイトは、キーワードで8割は決まります。

 組織的にサイトシステムを構築できるような人は
 力業でも上位表示は可能ですが、個人戦で戦うには
 キーワード選定能力を高めていくことが先決です。




ブログアフィリエイト

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。