これらが、今年特に注目されるキーワードです:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

これらが、今年特に注目されるキーワードです



おはこんば〜♪
なべつぐです。



アフィリエイトは、誰でもできることで楽しく稼ぎましょう!



ASPアフィリエイトは、リアルな商売と同じで、
ユーザーの属性にあった商品を売ることなんです。


だから、

「キーワードを売るのではなくて、商品を売る」

ということです。


なので、ASPアフィリエイトで稼ぐ本質的なことを理解しない上で、
「高額な自動ツールや難しいSEOをやっても稼げない」のは当然です。


稼げない多くのアフィリエイターは、

「儲かる稼ぐキーワード探し」ばかりの間違ったやり方を
しているから成果や報酬が出ないのは当然です。


今、ASPアフィリエイトで月に2〜3万円稼いでいても、
翌月は報酬が0円になることはよくあります。

キーワードの動向やターゲットの属性を理解しないで
アフィリエイトをするほど損です。


そこで、初心者でも取り組みやすいのは、
「季節商品で稼ぐ」サイト作りが有効です。


今年、特に注目されるのが、

「節電」「省エネ」「エコ」です。


といっても、「節電」「省エネ」「エコ」をそのまま使っても
ライバルが多すぎて、なかなか上位にはあがりません。


そこで、ポイントになるのが、

「節電」「省エネ」「エコ」に関連した「商品名」「作者名」を
キーワードに使うと有効です。



実際に検索してみると分かりますが、
数多くのサイトが立ち上がっています。

ここで重要なのが、自分自身で実際に検索してみることです。

どんな言葉を入れたら上位表示されやすいか、
今のこの瞬間の動きを調べます。


いっそのこと、「番組名+商品名+気になる言葉」を組み合わせて
サイトを作ってみるのも面白いと思います。


限られた時間の中で、収入を追いかけるために、
裏技や簡単ツールなどは一切無用です。


ここでは、裏技や一過性の簡単ツールなどは使用しません。

特に、今の検索エンジン(ヤフーやグーグル)は、
不自然な状態で作られたサイトの動きを嫌います。

これまで、裏技や簡単ツールなどで、稼いだ人達が
検索エンジンのアルゴリズムの変動で全てを失った人が多数います。


・検索エンジンの変動にも微動だにしない強固なサイト環境を作る

・強固な土台作りで、「長期的に安定して稼ぐ」

・ある時には「短期で爆発的に稼ぐ」


初心者の方や中級者の方には強固な土台作りは絶対不可欠です。

長期的に安定して稼ぐためになくてはならない土台作りも作っていきましょう!




ASPアフィリエイト

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。