アフィリエイトで稼げない人に不足していること:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

アフィリエイトで稼げない人に不足していること



おはこんば〜♪
なべつぐです。



アフィリエイトというビジネスは単純です。

インターネットで商品やサービスを売っている
企業やショップの宣伝をしてあげるだけだからです。



ですから、基本的には難しい仕事ではありません。



アフィリエイトの仕組みが単純なため、
多くの人が始めてみるのですが、
失敗する人のほうが多くいるのも事実です。


報酬を得るまでには、コツコツと地道な作業ばかりなので、
途中で諦めてしまう人の方が多いのです。


そのため、毎月の収入が1万円どころか、
「全く報酬がない」というアフィリエイトサイト運営者が94%もいます。



何度も話してきた通り、

アフィリエイトで稼ぐためには、難しいことをする必要はありません。


アフィリエイトに関する書籍もたくさん出版されています。

でも実際には、失敗している人のほうが多いのです。


というか、正確には、


「アフィリエイトを始めた」

しかし、


「長続きできないでいる」


または、

「やってはみたが、報酬が入らない」



そのため、

「自分のやり方に自信がもてない」

結局、途中でストップ。


こんな方が、とても多いのです。


アフィリエイトで失敗するのは、

「知識としては知っているが、本質が理解できていない」

からです。


文章の書き方ひとつとっても、
知識として知っているだけの人が書く文章と、
本質が理解できている人が書く文章とでは、

内容が全く違います。


サイトの構成、ブログの構成も違います。
まず、使っている文字の色が違います。


ブログのタイトルの付け方が違います。
選んでいるテンプレートが違います。

また、アフィリエイトをしている商品の選び方が違います。

アフィリエイトブログのテーマからして違います。


アフィリエイトで成功した人は、新しくサイトを立ち上げても、
すぐにそのサイトを稼げるサイトにしてしまいます。

アフィリエイトで稼げていない人は、いくつも稼げないサイトを作り続けます。

つまり、

成功した経験があると、次に作るサイトでも成功する可能性が高いのです。


アフィリエイトで稼げない人に不足しているものは、

「成功体験」なのです。

月に何十万という額ではなく、3000円でも5000円でも
「稼げた」という、「成功体験」なのです。


たった一度の成功体験があれば、アフィリエイトで稼ぐ方法が分かります。

アフィリエイトで稼ぐ方法が分かります。

稼ぐ「コツ」が分かります。


ですから、とにかく、商品が売れるという成功体験をしてください。

それが、あなたにとってのもっとも大切で効果的なノウハウになります。




アフィリエイト

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。