こんなことをやっていては、何も売れませんよ!:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

こんなことをやっていては、何も売れませんよ!



おはこんば〜♪
なべつぐです。



最近特に、「スパムメール」の数がスゴイです。




いまだに、1 日3 通のメルマガ、商材の宣伝だけに終わる
ブログ記事が圧倒的に多いです。


しかし、これって一時的な効果はあっても長く使える方法ではありません。



名のある(名前だけともいえますが・・・)アフィリエイターのなかにも
これに特典まで付けて煽っている人もいますが、


まず、買いません!



これを真似しても信頼を失うことはあっても、なんのメリットもありません。


「教育」でのなんでもない、素人の使う手段です。

というか、見込み客である読者は、どんどん離れていくだけです。


今では、このような「スパムメール」の数がスゴイです。

だからこそ、リストの精選が必要不可欠になります。


サイトアフィリエイトでは、オリジナル記事だったり
あなたの体験から書いたものだったり、


他サイトとの「差別化」こそが重要です。



では、見込む客に送るメールの内容はどんなのがいいのか、

サイト記事の内容はどんなのが効果的なのか




簡単です!






「あなた自身の本音」を書くだけ。



情報商材、商品について、

”あなたとの関わり”で

感じていること、思っていることを書くだけです。


あなた自身を書く ということです。


そして、他者との「差別化」が重要です。


自分のメールを読んでもらうには
他のメルマガと同じ内容では誰も読みません。


差別化することで、あなただけのオリジナリティーが生まれます。


正直に誠意を込めて書くことです。


それで、アフィリエイトの成果が出るの?


そう思われたかもしれませんが、出ますよ!



何よりも大切なことは、

「あなたのアフィリURL」から買ってもらうことです。


情報商材は、誰から買ってもいいのですから、
他の人のアフィリURLでも買えてしまいます。


「あなたから買う理由」を作ることが必要です。


・そのために何が必要か

・メールの内容は何にしたらいいのか


確かに「あなただけの特典」をつけることもひとつの方法ではあります。


しかし、「特典セット」などという特典目的のための商材、
これではあなたのオリジナリティーなど皆無です。


他者との差別化にはなっていません。



どのように「リストの教育」をするのか?

アクセスしてもらったにユーザーにとって魅力ある記事とは?



それは、この3つに絞られます。


 商品に関する


1.「あなた自身の本音」を書く

2. 他者との「差別化」を図る

3.「あなたから買う理由」を明確に伝える


あなた自身の言葉で、あなた自身を、語ることです。






情報商材アフィリエイト

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。