今日は1年で最も重要な日です!:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

今日は1年で最も重要な日です!



おはこんば〜♪
なべつぐです。



 今年は、初日に完了しました。


 あ〜〜〜、スッキリした。


 「1年で最も重要なこと」 って  ・・・











 はい、確定申告です。


 
 アフィリエイトだって、確かな収入ですから
 確定申告は絶対にしなければなりません。

 
 「アフィリエイトで得た所得の確定申告について」

 http://support.a8.net/as/kakutei/index.html



 「会社にばれるのでは・・・」 と、心配な方、

 これを読んでください。



 すぐに解決できます。

 日本一

ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!
ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!

ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!
ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!

 世界一

世界一わかりやすいネットで稼ぐ人の「確定申告」塾
世界一わかりやすいネットで稼ぐ人の「確定申告」塾



 毎年2月16日から受け付け開始です。

 e-taxでしているので、準備さえしておけば
 送信するだけ。


 本当に簡単です。

 画面の指示通りに進んでいけば、OKです。

 
 ただし、あらかじめ準備しておくものもあるので
 早めの準備がいいですね。


 確定申告の件で質問がありました。

 白色申告の場合は、所得が300万円未満なら
 領収書など、帳簿を出す必要はありません。


 さらに、e-tax電子申告なら、書面を転送するだけでOKです。

 https://www.keisan.nta.go.jp/h23/ta_top.htm


 ここで、簡単に申告書が作れますよ。


 申告書の受付は今日からですが、
 前もって準備をしておけば、あとは送信するだけでOK。


 自宅で申告できるのはいいですね。

 
 毎年、e-taxを利用しています。

 計算も全部やってくれるので、日々の収支帳簿を
 まとめて入力すればいいです。


 本当に簡単です。

 画面の指示通りに進んでいけば、OKです。

 
 ただし、あらかじめ準備しておくものもあるので
 早めの準備がいいですね。




 毎年、この日に1年の振り返りをしています。

 といっても、年末に決算はすましているので、
 収支項目ごとに、増減をチェックしています。


 「今年は、広告費が少なくてすんだ。」

 「ASPからの収入で多かったのは・・・」

 など、アフィリエイト収入を確認しています。

 アフィリエイトというのは、いくら副業でも
 立派な「個人事業主」です。

 
 経営から広告、経理まで
 全て自己責任です。

 そういう意味でも、「この日」は大切な日です。



 確定申告の件で質問がありました。

 白色申告の場合は、所得が300万円未満なら
 領収書など、帳簿を出す必要はありません。

 さらに、e-tax電子申告なら、書面を転送するだけでOKです。

 https://www.keisan.nta.go.jp/h19/ta_top.htm

 ここで、簡単に申告書が作れますよ。



 私は、青色申告をしていますが、
 これも、e-tax電子申告なら、書面を転送するだけでOKです。
 領収書など、帳簿を出す必要はありません。

 ただし、必要帳簿はきちんと保管しておく義務があります。

 ネットバンキングを利用している場合ですが、
 自分の口座の入出金記録をダウンロードできるので、
 それが証拠になります。



 
 この本、分かりやすくていいですよ。

 「ネットで稼ぐ人のための 日本一わかりやすい確定申告! 」

ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!
ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!

ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!
ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!

 「世界一わかりやすい ネットで稼ぐ人のための 確定申告塾」

世界一わかりやすいネットで稼ぐ人の「確定申告」塾
世界一わかりやすいネットで稼ぐ人の「確定申告」塾



経理

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

