稼げる商品やキーワードをどうやって探すか:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

稼げる商品やキーワードをどうやって探すか



おはこんば〜♪
なべつぐです。



「稼げる商品やキーワードをどうやって探すか」


今日は商品を決めて実際に確かめていきます。


この段階で、ツールに任せる人がいますが、
ツールを使っても探せません!

このステップは、時間がいくらかかっても
自分の「目」で探していくしかないのです。


使うのはツールではなく、自分の「目」 です。


1.稼げる商品やキーワードをどこで探すか?


まず、稼げる商品のある場所ですが、ここです。


http://www.rakuten.co.jp/

http://www.amazon.co.jp/

http://www.a8.net/


今日は、こちらからピックアップします。

http://support.a8.net/as/asspecial/kenkou/cp0201/



この中から選んだ商品は、「わたしのプラセンタ」

http://www.kenkoucorp.com/mpl/mpl_1980_af/


このサイトを見れば、かなり売れ筋商品だと分かります。



ここから「わたしのプラセンタ」についてチェックしていきます。


では次、

選んだ商品の扱われ方を調べます。

http://www.sem-analytics.com/lab/unitsearch.php

こちらで、「関連キーワード」を調べます。

商品に関連したキーワードが次々出ますから、
それをさらにふるいにかけていきます。

キーワードが絞れたら、Googleさんに相談しましょう。

http://www.google.co.jp/


このプロセスで、以下のキーワードが出てきます。

わたしのプラセンタに関連する検索キーワード

わたしのプラセンタ 口コミ

わたしのプラセンタ  フレッシュピーチ

わたしのプラセンタ 評判

わたしのプラセンタ 通販

わたしのプラセンタ 価格

馬のプラセンタ

プラセンタ

プラセンタ注射

プラセンタ 危険

プラセンタ 効果

プラセンタ 効能

プラセンタ100

プラセンタとは

プラセンタ ドリンク


ここで、すでにどんなサイトがアップされているか
どれくらい検索数があるかを見ます。

http://www.google.co.jp/

ここに「さっき調べたキーワード」を
1つずつ入れてチェックしていきます。


特に、「検索数」が重要です。

あまり多いと上位は難しく
あまりに少ないとアクセスが来ないということになります。

これも、自分の目で1つひとつ開いて見ていきます。


ツールを使うことは全くありません。


つひとつ見ていき、サイト内容とキーワード、
どんな商品を扱っているかを見ていきます。


この段階で、ようやくキーワードが決まります。

あとは、そのキーワードを意識したサイトを作るだけ。

今日は、かなり詳細に説明しましたので、
他の商品も同じようにチェックしてみてください。


あとは、実践あるのみですよ!




キーワード

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。