アクションを起こさない限り、成長はありません:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

アクションを起こさない限り、成長はありません



おはこんば〜♪
なべつぐです。



 稼げていない人の共通点は、作業量が足りていない。

 ・記事が10個しかない
 ・コメントをしていない
 ・相互リンクが3つしかない


 などなど


 作業量が足りていなければ稼げないといいました。



 毎日、90分の作業時間の確保・・・?


 ううむ、困ってはいませんか?




 今日は、アクセスアップの方法として、

 「トラックバック」について、もう少し詳しく説明します。


 トラックバックというと、ブログを思い浮かべる人が多いと思いますが、
 物販サイトでも、アクセスアップに有効な方法のひとつです。


 はい、サイトからもトラックバックが打てます。




 トラックバックとは、

 ブログ最大の特徴とも言える、ブログ同士の双方向コミュニケーションツールです。



 「他のブログで投稿されている記事に対して、私も関連した記事を投稿しましたよ」


 と通知ができる機能なんです。


 しかも、この機能を使うと、
 自動的に「相手のブログから自分のブログへリンクが貼られた状態」になるのです。


 いわゆる、「被リンク」を増やすことができるので、SEO対策のひとつの方法でも
 あります。


・ トラックバック送信先にあなたのページのリンクが自動で出来る。
・ トラックバック送信先から、あなたのページへのアクセスが増える。

 ヤフーではトラックバックも被リンクとしてカウントしています。

 以前は「トラックバックスパム」が横行して、嫌うブロガーが多かった
 のですが、正しく使うとアクセスアップに非常に有効です。


 
 では具体的にどうするか?

 有効なトラックバック送信先を入手してツールで送信するだけです。



 「Blog Peopl」
 http://www.blogpeople.net/ に登録して、

 「ぶろぐぴんぴん」をダウンロードして使います。


 おすすめなのが、Seesaaブログです。

 Seesaaブログはこの「Ping」送信先に制限がないという利点があります。

 Pingoo 
 http://pingoo.jp/

 ここのPingServerを使って一斉送信すれば短時間で終わります。


 このトラックバックを、人気のあるブログに対して行うことで、

 相手のブログからのアクセスが期待できるようになりますので、

 積極的にトラックバックを利用していきましょう。


 あとは、実行あるのみです。

 アクションを起こさない限り、成長はありません。




アクセスアップ・集客

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。