キーワードアドバイスツールの威力はスゴイ!:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

キーワードアドバイスツールの威力はスゴイ!



おはこんば〜♪
なべつぐです。



 メインとなるアフィリエイトサイトは、100個は作ってください。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 

 次に、バックリンクサイトを30個は作ってください。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そのサイトのテーマは、キーワードを意識して作る。


まずは、これだけやってみる。

これだけやって全く稼げていないとしたら、問題がありますので、
今すぐ見直しておく必要があります。


「正しいキーワード」を見極めることは、稼げるサイト構築の
7〜8割は到達しているといってもいいくらい重要なことです。


この方法は、キーワードアドバイスツールを使う上で
かならず知っておかなければならないことなのです。


今日は、サイトのテーマとキーワード、そして、グーグルアドセンス
との関係を1つだけ話します。


これは、どんなサイト作りでも、基本になることなので、
知っておいて損はないはずです。




まずは、「サイトのテーマとアドセンス広告とのマッチング」です。


「マッチング」


このことを常に意識してください。



これが分かってないと、せっかくの記事が意味がなくなってしまいます。

あるキーワードを決めて検索してみてください。

「商品名」でも入れて・・・


アフィリエイトサイトのアドセンス広告に注目してください。

アドセンスがどこに貼ってあるか、分かりますよね^^



サイトのテーマとアドセンス広告との「マッチング」ですが、
ちゃんとなっていますか?



サイトに来るユーザーは、何を求めてくるのか?

それを考えてください。



アクセス数も大切ですが、最も大切なのは、ユーザーの属性です。


アドセンスは、記事を拾って自動的に貼り付けられますよね。


ということは・・・・



「キーワード」を意識した「記事、タイトル、テーマ」にならないいと
「マッチング」したサイトにはなりません。


これが、ひとつ。



次に、、そのテーマ、タイトルが、「稼げるキーワード」になっているか
が大きなポイントになります。



ここで、「稼げるキーワード」の探し方が分かれば、美味しいでしょう。(笑)




その方法ですが ・・・



もちろん、ありますヨ!



「サイトのテーマとアドセンス広告とのマッチング」を考えて
あなたのサイトを眺めてみてください。


そうすれば、どんな「記事内容」にしたらいいか、自ずと決まってくるはずです。


そうすれば、月に100ドルは、そんなに高いハードルではなくなります。


そのために、効力を発揮するのが、これです。

稼げるキーワードを、いとも簡単に見つけてしまいます。


URLがかなり長いので、

「Googleキーワードアドバイスツール」で検索してください。


このツールでキーワードを入力すると・・・

関連する、ニッチなキーワードがどんどん出てきます。

あとは、この中からより効果の上がるものだけをチョイスしていきます。




キーワード

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。