これが、最も効率のいいアフィリエイトです:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

これが、最も効率のいいアフィリエイトです



おはこんば〜♪
なべつぐです。



アフィリエイトサイトから商品が売れるためには、
テーマにあったキーワードで記事を書くことが重要です。

そのキーワードですが、

最も効果のあるキーワードが、
「新商品」に関するものです。


この「新商品」が先取りして分かるのが、

【新商品 - MSN産経ニュース】

http://sankei.jp.msn.com/economy/newslist/release-rls-n1.htm

【NIKKEI NET(日経ネット):新製品ニュース】

http://www.nikkei.co.jp/newpro/news/

この他にも、

これから発売予定になっている商品は、
直接Amazonや楽天でも探せます。

もちろん、ネット以外でも稼げるキーワードは見つけられます。


大切なのは、この【新商品 キーワード】を
常に頭の中に入れておくことです。

意識していろいろなものを見聞きすることです。


そうすれば、「あっこれは!」というものが見つかります。
 
昨日、サイト作成の手順を書きましたが、
もう少し詳しく説明します。


1.いけそうだと思ったキーワードを選び、
  「キーワード 複合キーワード」を決めます。

「いけそう」というのは、どうやって決めるのか?

まずは、【新商品 キーワード】が見つかったとします。

2.それを検索エンジンで検索。

【新商品 キーワード】で直接検索します。

そうすると、すでに既製のサイトがずらっと出てきます。
ただ、サイトの数だけを見てもしょうがありません。

「どのようなサイトが上位に来ているか」を
1つ1つチェックしていきます。

はい、1つ1つのサイトをいちいち見て回ります。

中には、サイトURLだけで分かるものもありますが、
やはり、1つ1つ確認した方がいいです。


3.どんなサイトが上位にあるか確認。

それで何を見るのか?

そのサイトが【新商品 キーワード】で作られているのか

【新商品 キーワード】で何位に来ているのか

【新商品 キーワード】でどんな内容のサイトなのか

サイト順位、バックリンク、サイト作成日など、
1つのサイトを徹底的に調べます。

上位10個程度のサイトを全部確認します。

4.それらのサイトを見て、勝負できそうなら、
  簡単なサイトを作成


その結果、自分でも勝てそう、勝負できそう
だと判断できたら、ここでサイトを作り始めます。

無料ブログでも、簡単なHTMLサイトでもいいです。

 
【新商品 キーワード】を使った新サイトを立ち上げます。

この時点で、アフィリリンクも貼っておきます。
アクセス解析も必ず貼っておきます。


5.アクセス解析を見て、アクセスがあれば、
  それは、「使えるキーワード」だといえます。

アクセスがあるということが見えてきた。
この段階で、サイト内容をしっかり書き込みます。

そのサイトはアフィリリンクに誘導するのが目的です。

なので、それを考えてサイトの内容を考えます。

決して難しいことではありません。

アフィリエイトって、これだけのことなんです。

読んでいるとカンタンに思えますが、
実際にやってみないと自分のものにはなりません。


キーワードを決めて調べるだけですから
1つ決めるのに数分あればできます。

その過程ででてきた話題をサイトコンテンツとして
自分の言葉で文章化していけばいいだけです。


【新商品 キーワード】を見つけたら
とにかくサイトを作ってアップしてしまう。

そこで反応が出てから内容を作り込んでいく。

これが、最も効率のいいアフィリエイトです。




キーワード

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。