物販ブログに何を書くかって、カンタンでしょ:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

物販ブログに何を書くかって、カンタンでしょ



おはこんば〜♪
なべつぐです。



 ほったらかし状態で収入を得る方法として


  1.アドセンスで稼ぐ

  2.物販・情報商材アフィリエイトで稼ぐ


 この2つがあるといいました


 アドセンスアフィリエイトについては、こちらを紹介しました。

 http://url.rikigaku.com/keypack.html



 これはかなりレベルの高い内容ですが、
 初心者にも分かるように、具体的な方法が解説されています。


 今日は、「物販アフィリエイトで稼ぐ」ことについて話します。


 アドセンスというのは、クリック報酬なので、成果が上がりやすい
 アフィリエイトなのですが、これだけで収入を作っているのは
 危険も伴います。


 いきなりアカウントを停止されることがないとも限りません。


 そこで、もう一つの柱、「物販アフィリエイト」で稼ぐ仕組みを
 作ろうというわけです。


 「物販アフィリエイトサイト」も、はじめに構築しておくだけで、
 あとは、勝手に収入が入ってきます^^


 まさに、サイトが「資産」化している状態です。


 物販アフィリエイトのASPと契約すれば、あらゆるジャンルのものを
 扱うことができるのも、物販アフィリエイトの利点です。



 物販アフィリエイトって、難しいのでは・・・?




 そんなことはありません。


 逆に、アドセンスよりも、作るのは楽かもしれません。




 物販アフィリエイトの作り方にもいろいろありますが、
 今日は、簡単に作れる方法を書きますね。


 物販アフィリエイトサイトといっても、使うのは無料ブログでも可能です。
 ただ、「資産」を作るので、できれば、安心できる有料サービスが
 おすすめです。


 そこで、物販ブログに何を書くか、ということです。


 はい、あなたの好きなこと、あなたの得意なこと

 このことなら、「じゃんじゃん書ける」というものでOKです。

 好きなテーマで、どんどん書きまくる。

 そして、そこに関連した、物販アフィリエイトを挿入する。

 これで、完成です!


 ねっ、簡単でしょ^^




 あとは、ブログにアクセスを集めるだけ。


 アクセスを集める方法は、これまでにもいろいろ書いてきましたが、
 それを複合的に利用していけば、そんなに大変なことではありません。




 物販ブログといっても、好きなことなので、どんどん書けます。

 これなら、ブログの更新も楽ですね。

 結果的に、それはキャッシュを増やすことにもなります。


 そして、何より

 「一度作っておけば、あとはほったらかしで収入が得られる」

 ことが嬉しいですね。


 私は、今では、複数の物販ブログを持っています。


 私が他の仕事をしていても、寝ている間にも、私の物販ブログから
 収入があります。

 私が物販ブログの更新をやらなくてもほぼ完全自動で収入があります。


 
 趣味のブログでアフィリエイトができてしまうんですね。

 あとは、やるかやらないか です。



 http://url.rikigaku.com/keypack.html




物販アフィリエイト

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。