「プロ■■ティブ」のアフィリエイトサイトは売れない?:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

「プロ■■ティブ」のアフィリエイトサイトは売れない?



おはこんば〜♪
なべつぐです。



アフィリエイトは、最終的には、商品を買ってもらう。

そのための、導線作りがアフィリエイトサイトの役割です。


あなたのサイト、どうなってますか?


「扱う商品のテーマを絞り込」んで作ってありますか。

もしかして、「商品名」そのものをタイトルにしていませんか。

もしそうなら、早めの改善をオススメします。


タイトルを見直し、キーワードを変えるだけで
検索順位は動きます。


では、具体的にどうするのか話します。


「にきび」といえば、いろいろな商品がありますが、
「プロ■■ティブ」が有名です。


ですが、「プロ■■ティブ」をタイトルにしても、
トップに行くことはかなり大変です。


「プロ■■ティブ」のライバルが強すぎるからです。


実際に「プロ■■ティブ」で検索してみれば、
一目瞭然。

ものすごいサイトが君臨していますよね。



では、「プロ■■ティブ」のアフィリエイトサイトを作っても
売れないのか?


いいえ、売れます!


売り方次第でじゃんじゃん稼げます。^^




その方法は・・・




この商品で稼ぐには、まずは
「にきびで悩んでいる人」を分析していきます。

ニキビケア市場でがっつり稼ぐには、悩みの背景を
じっくり考えていくことが必要です。


ニキビケア関連キーワードやプログラムを、
徹底的に調べていきます。

キーワードの考え方とプログラムの選び方
この考え方を徹底的に身につけていきます。


実は、この調査で稼げるかどうか決まります。

なので、全体作業の80〜90%を占めます。


どうやって調べるかというと、

「プロ■■ティブ」に関するキーワードを
徹底的に検索していきます。


「プロ■■ティブ 複ワード」で次々と検索していきます。

すると、その中に、


「ライバルが弱い分野」が見つかります。


それには、

「プロ■■ティブ」と検索する人が
本当に欲しがっているものとは何か?

これを徹底的に考えます。


そこで生まれた「プロ■■ティブ 複ワード」が、
サイトタイトルであり、記事中のキーワードになります。



あとは、それを使って文章化していき
サイトを作るだけでOK。


また、今はSEOでサイトを上位に出しただけでは
絶対に稼げません。


比較サイトやランキングで適当にサイトを作って
稼げる時代も既に終わっています。


上位にサイトが出る前から、2つのポイントを考えて
サイトの中身を作り、プログラムを選ばなければなりません。


次回は、この続きからご期待ください。




サイトアフィリエイト

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。