ライバルのいる市場を避けてはいけない理由:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

ライバルのいる市場を避けてはいけない理由



おはこんば〜♪
なべつぐです。



サイトアフィリエイトで肝心なことは、
まずはキーワードを決めることです。


しかし、当然ながらキーワードだけでは稼ぐことはできません。


キーワードそのものをタイトルにする場合もありますが、
ライバルサイトに勝つには、それだけでは無理です。


そこで、アフィリエイターの稼ぎの源泉となるのが、
「プログラム選定」についてです。

キーワードとマッチングのいいプログラムを選ぶこと。


稼げるアフィリエイト広告プログラムには、4つのポイントがあります。

まずは・・・


「市場」と「商品・サービス」の2つをチェックする必要があります。

4つの視点を身につけることで、確実に稼げる
アフィリエイトプログラム選定技術が身につきます。

http://url.rikigaku.com/lfmtv.html



ビッグキーワードでは勝てないので、
もう参入しても無理だという人がいます。

しかし、目の前に稼げると分かっているプログラムがあるのに、
あなたは、それを指をくわえて見ているだけですか?


ライバルのいる市場を避けてはいけない理由があります。

その理由を理解できたら、間違いなく稼げます。


ライバルがいるということは、

「それだけ稼げている」ということです。


まとめていうなら、

「ライバルがひしめく市場」で、

「ライバルがいないキーワード」を探す。


これしかありません。

はじめにいいましたが、キーワード=商品名では
ライバルに太刀打ちできません。



実際にあるプログラムでガンガン獲得した際に用いた
キーワード選定方法もお話しています。


これ、そのまま使えます。


例えば・・・

「勝負下着」はなぜ売れる?

キーワードひとつからここまで攻められます。


ニーズがはっきりしていて、期限が決まっている。

こういうキーワードは確実にお金に結びつきます。

この視点がない人とある人では、参入の仕方がまるで変わってきます。


そのキーワードを検索する人のバックグラウンド、
頭の中をとにかく見抜かなくてはいけません。


その思考法について話しています。



アフィリで月収5000万円!LFM-TV DVD版
http://url.rikigaku.com/lfmtv.html




ASPアフィリエイト

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。