誰にも検索結果なんて分かりません!:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

誰にも検索結果なんて分かりません!



おはこんば〜♪
なべつぐです。



作業をすることで、どんな力が身につくか

一つひとつ見ていきます。

1.楽天で新商品を決めてください。

  http://www.rakuten.co.jp/

  いいですか、探すのは 「 新商品 」 ですよ。
  「 一番売れている商品 」ではありません。

ここで身に付く力は、商品選択力です。

一番売れている商品は、ランキングを見れば分かりますが、
新商品を探すには、一手間かかります。
「どんな言葉で検索したらいいか」ということを考えますから、

ここで、キーワード決定力も同時に身に付きます。

2.その商品のアフィリリンクを作ってください。

商品そのもののリンクタグはカンタンに作れますが、
表示させたいキーワードをアンカーリンクとして作る
アンカーリンク力です。  

実は、このアンカーリンクというのは結構大きなポイント
となります。

そのキーワードが重要視されているという証にもなります。


3.その商品についての感想を書いてください。

ここでは、商品レビュー収集力とライティング力です。

「どうも記事を書くのが苦手で・・・」

よくこうゆうことを聞きますが、私に言わせれば、

「それなら、あなた辞めればいいじゃん!」

です。

文章が書けないでアフィリエイトなんかできませんよ!

書けないのなら、書けるまで練習するしかないです。

3割バッターは練習しないとなれません。

「アフィリエイトに文章力はいらない」という人がいます。

これって、絶対にウソです。


4.その商品の一番安い価格とショップを探し、
  そのメリットを書いてください。

個々で身に付くのは、価格調査力です。

あなたが商品を買うとき、どうやって買いますか?
少しでも安いものをって、考えませんか。

アフィリエイトでも、お得な情報を提供することで
あなたの信頼度も上がります。


※ ここで文字数は気にすることはありません。
   長くても短くても構いません。

5.その商品名でGoogleさんで検索してください。

  http://www.google.co.jp/

ライバルを調査する力、ライバルがどんなサイトを作っているか
タイトル、記事タイトル、文章内容など、

ここで、「どうすれば稼げるサイトが作れるか」分かります。


6.検索結果のページの左上、その1番左のワードを確認して
  それを、そのままブログのタイトルにつけてください。

  「商品名 +○○○」そのままです。

まあ、ここはGoogleさんがやってくれるので、半自動的に出てきますが、
ユーザーがどんな言葉で検索しているのか具体的に分かります。

あとは、それをタイトルにするとあなたのサイトがどこに位置するか
分かってきます。

7.検索結果のページの左上、2番目のワードを確認して
  それを、そのままブログの記事タイトルにつけてください。

  ここも、「商品名 +○○○」そのままです。

ここも、そのままです。
これでどこまで上がるか、実際に検証するためにやります。

8.前回書いた、商品についての感想と価格について書いた記事を使って
  アメーバブログに投稿、アップしてください。

  http://www.ameba.jp/

ここは、とにかくスピード勝負です。

ネットの世界は、「早い者勝ち」です。

いくらどんなに素晴らしいサイトを作ったとしても
後出しでは負けてしまいます。

ライバルよりも、いち早く商品を見つけて
素早くアップするかがポイントになります。

これら一連の作業を実際にやることによって、課題も出てきます。

・商品がいけなかったのか

・タイトルがいけなかったのか

・記事がまずかったのか

など、すべてWebにアップしてみないと何も分かりません。

では、同じ作業を繰り返して、2つ目のブログをアップしてください。




楽天アフィリエイト

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。