アフィリエイトサイトに必要なコンテンツの量:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

アフィリエイトサイトに必要なコンテンツの量



おはこんば〜♪
なべつぐです。



アフィリエイトも、3割当たればヒットメーカーです。


これを聞いて、あなたはどう思いましたか?


「ええ〜、たった3割しかないの??」

「100個作っても、20個しか当たらないの・・・」


という人がいる一方で、


「そうなんだ、3割当たれば多い方なのか。」


「3割当たればいいんだな。」


「今まで闇雲に作っていたけど、目標ができた。」


「当たる目安が分かると意欲が増す。」



3割というのは、あくまでも一つの目安です。

あなたが、力をつければ、4割、5割ヒットする。



やっていると分かりますが、

Googleで5〜6位であれば、1サイトで月3万円を稼げます。


サイトアフィリエイトはキーワードが相当部分を占めます。

・検索回数チェック

・ライバルサイトチェック

・稼げる「度数」


このキーワードの稼げる「度数」にはかなり力を入れています。


この力、稼げる「度数」で商品キーワードを見つけるスキル
が身に付けば、当たる確率高くなります。

キーワードを探すことさえできれば、

あとは、簡単。


そして、このスキルを磨くには、力をつけるには、
「トライ&エラー」を体験していくしかありません。


これだけが、3割バッターになる唯一の方法です。


ここで、他人からの情報やツールに頼っていては、
いつまで経っても稼げません。


「意欲満々キーワード」で検索してくる人がいれば、
商品は勝手に売れていきますから。^^


あなたは、サイトを作ってアップするだけ。

こんなに楽しいことはありませんよ。



次は、もうすこし突っ込んで、

・アフィリエイトのサイトには記事は何個必要か

・どのような記事を書けば稼げるのか


など、サイト記事の内容について話します。




アフィリエイト

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。