アフィリエイトで稼ぐためにまずは、「どんな準備をするのか」:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

アフィリエイトで稼ぐためにまずは、「どんな準備をするのか」



おはこんば〜♪
なべつぐです。



「ブログを作って、アフィリリンクを貼る」


作業は一文ですんでしまいますが、中身は濃いですよ。


ステップごとに、力を身につけることはたくさんあります。


これが、最も重要なことなんです。



あなた自身が力を付けない限り、稼げるようにはなりません!


これからも、他者に依存して苦労するだけです。


では、今回は、


「どんな準備をするのか」について具体的な作業を話します。




準備の段階で重点的にやるべきことは、以下の4点です。



1.ある商品についての市場調査

  検索エンジンとにらめっこして、地味な作業をコツコツする

  作業時間は、何時間と決めておくといいです。

  「商品を決める基準」は、需要がある(売れる)かどうか

  ライバルと勝負できる(上位表示可能)かどうか

  
  確かにサイトを増やす必要がありますが、無駄な作業なんて
  したくないので、ここを最重点にやります。



2.徹底的にキーワード調査

  いわゆる「がら空きキーワード」ってやつです。

  1の勝負基準に叶うキーワードを徹底的に探します。

  その場所は、Google上です。

  ここで、キーワード取得ツールを使うノウハウもありますが、
  最終的には、「目視」、実際に自分の目で確かめます。

  勝負の場はGoogle上ですから、商品と関連した言葉
  ダイレクトに「商品名=キーワード」もあり得ます。

  まだまだ、知らないだけで、美味しい商品名はありますよ。

  これも地味な作業ですが、ヒットしたときの爽快感がやみつきです。^^



3.売れた商品はタイトルが重要

  いくつか実験的にサイトを作ってはアップしていますが、
  「売れている商品は、タイトルが勝負」かなと感じています。

  結果が出やすいのは、やはり「商品名=キーワード」。

  しかも、さほど強くないライバルの場合は、
  翌日に1ページに登場なんてことも少なくないです。

  もちろん、内部SEOを施したサイト作りをしての話です。


4.あとは、ひたすらサイト作成

  ツールに任せられる仕事は任せて、トライ&エラーの繰り返しです。

  「トライ&エラー」というと、面倒なので・・・

  そういう人は、稼げません。

  一時的に、たまたま当たるケースもありますが、
  それで終わり。

  結局、あなた自身に「稼ぐ力」は身に付きません。

  そしてまた、新たなノウハウ探し。

  こんなんこと、いつまで続けるつもりですか?

  トライ&エラー、エラー&エラーしか、力はつきません。

  こんなこと、そんなに簡単にはできません。


とにかく、動かなければ何の変化もありません。


成功体験も大切ですが、失敗もいっぱいしたほうがいいですね。

失敗の中から学ぶことは多いです。


問題は、自身の目的意識です。


「何でこの作業が重要なのか」

「何のために今の作業をやっているか」

「この作業は、次の何につながるのか」

「ツールを使う目的は何か」

ということが分かってやっているのか

ということが重要です。


自分自身が納得してやることが重要だと。


はじめは、とにかくやる!という意識も必要です。


数をこなすうちに「意図的な実験」が楽しくなっています。^^

「意図的な実験」をして、思い通りの結果が出たときは
ニヤリですよ。^^


最終的には、

「稼げるまでやるか」

「稼げないまま諦めるか」

なんです。




アフィリエイト

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。