やることは、ブログを作ってアフィリリンクを貼るだけですよ!:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

やることは、ブログを作ってアフィリリンクを貼るだけですよ!




───────────────────────────────────
やることは、ブログを作ってアフィリリンクを貼るだけですよ!
───────────────────────────────────

<%sei%>さん、おはこんば〜♪
なべつぐです。



たった一つのブログでも、稼げます。



「ブログを作って、アフィリリンクを貼る」


やることはこれだけ。


簡単でしょ。


あまりにもシンプルすぎますか?


シンプルだから、いいんです。


シンプルだから、結果が出やすいのです。


稼げない人の典型的なパターンは、前回話しました。


シンプルでいいのに、余計なことまでやっている
余分な情報まで仕入れて混乱している。


これ、最悪です。



ネット上にはあまりにも多くの「稼げる話」が氾濫しています。


「○○○なら稼げる」


「□□□なら稼げる」


「△△△なら稼げる」


で、一体どれがいいのか?

わけ分かりませんよね。


では、なぜ「稼げる話」が氾濫してしまうのか。


その理由は、ズバリ! 


「購買者を稼がせたいのではなく、販売者が稼ぎたいから」


これこそ、「消費者心理」を捉えた戦略なんです。


では、次に、稼げない理由ですが、


「シンプルな仕組みの本質が理解できていないから」


要は、「ブログを作って、アフィリリンクを貼る」

やることはこれだけなんですが、ここが出来ていないんです。


成功を収めている人は、みんなこの根本を理解しています。

理解できた上で実践を続けています。

それが、

「アフィリエイトでダメだったけど 」

「アフィリエイトは難しいから  」

「アフィリエイトより簡単な副業は 」


という情報ばかり追っかけている人は、
シンプルな仕組みの本質が理解できていません。


ノウハウの基礎・基本を正確に理解出来ていないからです。

つまり、実践に伴う根本理論が分かっていません。



ええっ、実践に伴う根本理論って ??

もう一度言いますね。



「ブログを作って、アフィリリンクを貼る」


やることはこれだけ。



では、今回の結論をお話します。


ブログを検索エンジンで上位表示させたいなら、
Googleに好かれる必要があります。

Googleとは、何を目的に、何をしているのか。

これが理解できていないと、いつまで経っても稼げないでしょう。
本質を知ってください。


キレイなサイトでなくても●●●なサイトであれば稼げます。

無料ブログたった1個でも●●●なら稼げます。

そもそも、「稼ぐ仕組みができる」とは、どういうことなのか

アフィリエイトで稼ぐ「本質」が分かっているか


次回、アフィリエイトで稼ぐ「本質」についてさらに続けますね。






アフィリエイト

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。