ブログを作ってアフィリリンクを貼るだけなのに・・・:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

ブログを作ってアフィリリンクを貼るだけなのに・・・



おはこんば〜♪
なべつぐです。



今では、初心者が月収数十万円というのは、珍しいことではなくなりました。



そんなことを言われても、すぐには信用できないも知れませんが、

「アフィリエイトで稼げる」実感を持つことができれば、
アフィリエイトの経歴は関係ありません。


「アフィリエイトっていっても、自分はなかなか・・・」

という方もいるでしょう。



もしあなたが「アフィリエイトは稼げない」と思っているなら、
限りない可能性を、自らつぶしていることになります。


もったいない、もったいない。



どんな人達が成果を出し、具体的に何をしているか?

アフィリエイトで結果が出せるようになるとどうなるのか?


これを知るだけでも、

人生にアフィリエイトを「加える」ことをおすすめします。


あなたは、こんなことを聞いたことがあるでしょう。


・アフィリエイトで大きく稼ぐためには、ブログを数千作らなければいけない


実は、それは正しい方法とは言えません。


いくら的外れのブログを大量に作ったとしても、稼げるようにはならないからです。


キレイなサイトでなくても訪問者の視点に立ったサイトであれば稼げます。

視点たった一つのブログでも、稼げます。



「ブログを作って、アフィリリンクを貼る」


やることはこれだけ。


ええ、やっている?


すでに、複数ブログでやっているのに稼げない?




それは大きな問題です。


どこかに問題があります。


「ブログを作ってアフィリリンクを貼る」という作業
のどこかが間違っています。



では一体、どこが間違っているのか?




多くは、以下の4パターンの間違いです。



1.きちんとやっていない →アフィリエイトサイトが未完成

2.自分勝手にやっている →基礎・基本ができていない

3.余分なことまでやっている →要らない情報まで

4.正しい方法を知らない →稼げるサイトは作れない



ブログを作ってアフィリリンクを貼るだけなのに・・・


これだけのシンプルな作業にもかかわらず、

稼げていない人の多くは、サイト作りができていない

ということが分かります。



人それぞれパソコンのスキルは様々ですが、


・「必要な情報だけを選ぶ」スキル

・「基礎・基本に忠実に実行する」スキル


も必要だと考えています。


これでは、いくらサイトを量産しても、無駄に終わります。

稼げないサイトを作っても、いつになっても稼げませんよ。



そして、「その方法が本当に稼げるのか」
確信を持てる内容であること。


自身が実際に稼いだ体験があれば、作り方が正しかった
と判断できますが、初心者の場合は、難しいです。


なので、それを、「正しいと検証した事例と根拠」
を示してくれる”人”を見つける必要があります。


具体的にいえば、


「自分が作ったアフィリエイトサイト」が

「稼げるか稼げないか」を

「理由を付けて検証し、解説してくれる」人です。


この「人」というのは、一人でなくてもいいですが、
方針が全く違う人であれば、それは情報過多になります。

「結局、どの方法がいいのか?」決まりません。

人を選ぶ場合には、同じ目標、方向性、理論が一致している
「人集団」を選んでください。


あなたには、このような人がいますか。


このような人がいれば、安心してサイト作りに集中できますよね。


私には・・・


もちろん、いますよ。^^


次回、その話をしていきますね。




アフィリエイト

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。