成約に結びつきやすいアクセスを稼ぐ「度数」とは?:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

成約に結びつきやすいアクセスを稼ぐ「度数」とは?



おはこんば〜♪
なべつぐです。



1つのサイトを、月に数万円稼ぐサイトにする。


これって、ASPアフィリエイトなら可能です。


そのために、具体的なプログラムと個別のキーワードを教えます。


グーグル検索で上位に出るテンプレートの仕組みがあります。

このHTMLテンプレートには、他のテンプレートとは違う
ある特徴があります。


このテンプレートで作ったサイトばかりが
SEOで上位に並んでいる理由があります。


Googleで5〜6位であれば、1サイトで月3万円を稼げます。

アフィリエイト広告プログラムによっては、5万以上の例もあります。


実際の所、Googleで5〜6位はアクセスは少ないですが、
それでも月に2〜3万円を稼いだ1ページのペラサイトも公開。

実は、これ、ペラサイトとはいってもHTMLテンプレートに秘密があるので、
1ページなのに、複数ページの構造を持っています。

なので、検索上位に上がることができます。

そして、サイト作りの肝。

SEOがユルいのに稼げるキーワード、ずばり教えます!


激戦キーワードよりも稼げてゆるいキーワードを使えば、
SEOに労力をかけなくても月数十万円〜数百万円は
十分狙えます。

このキーワード、ずばり教えます!


「どんな商品のアフィリエイトをするか」を決めた時点で、
半分以上勝負はついています。


儲かるアフィリエイターが必ずチェックする広告の選び方

同じジャンルでも広告はいろいろありますが、
その中でどれを重点的に押すかを決める際の重要なポイントがあります。


儲かるアフィリエイターは必ず実践しているという
チェック方法を実演で解説しています。

・金融系プログラムならこれ!

金融系は激戦だといわれていますが、
その中にもゆるいキーワードがあるんです。

・旅行系プログラムならこれ!

2位以下に圧倒的な差をつけている、
売上1位の旅行系プログラムとは?

鉄板の広告プログラムをご紹介しました。


サイトアフィリエイトはキーワードが相当部分を占めます。

・検索回数チェック

・ライバルサイトチェック

この他に、キーワードの稼げる「度数」というものがあります。


検索回数が何回あるとか、上位表示されているサイトの
ヤフカテの数や平均ページランクなどを見ることも重要です。


しかし、そういった基準だけでキーワードを選んでいるうちは
アフィリエイトで稼ぐことはできません。

大きく稼ぐために必ず必要なのは、
「キーワードの持つ可能性」を測る力です。

このキーワードの稼げる「度数」にはかなり力を入れて解説しています。


「やる気マンマンキーワード」で検索してくる人がいれば、
商品は勝手に売れていきます。


あなたは、サイトを作ってアップするだけ。

こんなに楽しいことはありませんよ。^^


その方法を、実演付きで解説したDVDがこちらです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=6996&iid=32003


これは、チャンスです!

今、申し込んでおいたら2012年度版の
「最新版」が優先してもらえます。




ASPアフィリエイト

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。