サイトアフィリエイトは、これだけを突き詰めていくだけ:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

サイトアフィリエイトは、これだけを突き詰めていくだけ



おはこんば〜♪
なべつぐです。



先月10月のアフィリエイト報酬は過去最高となりました。


アフィリエイトには、守るべき「鉄則」があります。

それを無視して、自分勝手な思いこみでサイトを作っても
時間と労力の無駄。

結局は、「アフィリエイトは稼げない」で終わり。


今までに、こんなアフィリエイターを大勢見てきました。



あなたは、以下のことで思い当たることはないですか?


・ツールで作ったサイトがGoogleに消されている

・来る日も来る日も儲からないサイト作りに時間をかける

・他サイト記事をパクってリライトをする毎日

・小遣い程度、月10万の金額が稼げればいい




サイトアフィリエイトでもっとも重要なこと。


それは・・・






「検索する人の気持ちを、考えて考えて考え抜くこと」



これに尽きます。



「このキーワードで検索する人は、どんな気持ちか?」

「この悩みの人は、どんなキーワードで検索するか?」

「これを買う人は、どんな訳があるのか?」

「この商材を買った人は、どこに魅力を感じたのか?」

「このエステのターゲットはどんな人か?」



これらを徹底的に考えに考え抜くこと。


そして、自分のサイトに訪れる人に、

適切な「答え」と知りたかった「情報」を提供する。


サイトアフィリエイトは、この点だけを突き詰めていくだけです。



「検索している人の気持ちを考えること」



これが全てです。



「販売力のあるサイト作り」が最も重要です。


「販売力のあるサイト」とは、
ユーザーの答えが見つかるコンテンツがあること。

実は、SEOはアクセスアップの手段の1つにすぎないのです。

テーマとコンテンツのマッチングができていれば、
購買意欲の高いアクセスが期待できます。


キーワードとじっくり向き合い、

「ユーザーが何を求めているのか」をつかむこと。


その答えを適切に返せば、アフィリエイトの報酬は
勝手に上がっていきます。


では、どんなジャンル、どんな人を対象にして
アフィリエイトサイトを構成していくのか?


次回に期待してください。




サイトアフィリエイト

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。