日本語ドメインはクリックされやすいのか?:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

日本語ドメインはクリックされやすいのか?



おはこんば〜♪
なべつぐです。



日本語ドメインは、間違いなくSEOに有効だと断言できます。


私自身、多くの日本語ドメインを使っていますが、
全てトップページにいて安定を続けています。

もちろん、1位にあるドメインも多く所有しています。


こんな感じです。


⇒ http://url.rikigaku.com/jpdomain.html


検索するときには、必ずキーワードを入力します。

日本語ドメインにキーワードを含んでいる場合は、
キーワードが検索結果ページで太字で表示されます。


そのために、日本語ドメインだと目立ちやすい
目に入りやすいのでクリックされやすいというメリットも。

検索したキーワードが、ダイレクトに見えますので、
他のURLと比較して思わずクリックされるというわけです。

その可能性が高いというのは実際にあると思います。

具体的にどのぐらいクリックされやすいのかは
検証してみないと分かりませんが、


 ・作ってすぐに上位表示

 ・目立つのでクリックも増える

 ・結果、希望に叶えば購入

 こんな流れになります。


また、中には日本語ドメインのSEO効果は一時的なもの
時間が経てば飛ばされるのではないかと言う人がいます。


しかし、私はその可能性はかなり低いと思います。

Yahooも現在はGoogleを採用していますので、Googleで
一時的に評価されているとはいえません。

現に、私のサイトは長い間上位を占めていますから。^^


もちろん、ただ単にドメインを日本語にしただけでは
全く効果はありません。

現在Googleで見受けられる日本語ドメインのSEOの有効性
というのは、内容的に充実したサイトだから評価されています

なので、日本語ドメインのペラサイトを量産したり、
自動作成ツールで作ったアフィリエイトサイトは論外です。

日本語ドメインとサイトテーマ、内容のあるコンテンツ。


これらが全て優秀なサイトだけが生き残ります。


ただ、売れる「日本語ドメイン」を取るのは早い者勝ちです。


こうしている間にも、美味しいドメインはなくなっています。


なので、決断は早い方がいいですよ。

⇒ http://url.rikigaku.com/jpdomain.html




SEO対策・検索エンジン上位表示

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。