検索1位になった日本語ドメインのURL:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

検索1位になった日本語ドメインのURL



おはこんば〜♪
なべつぐです。



まずは、こちらを確認してください。


⇒ http://url.rikigaku.com/jpdomain.html



「たった3日で上位表示!」




これ、本当です。


中には、アップした翌日に3位というサイトまであります。



正直、こんな商材公開して欲しくなかったです。



・たったの3日間で何をしたのか?

・何か特別なことをしたのではないか?



いいえ、何も特別なことはしていません。


 1.売れる商品を選ぶ

 2.「商品名+複合キーワード」で日本語ドメインを取得する

 3.サイトタイトルを「商品名+複合キーワード」で作る

 4.そのサイトをWeb上にアップする


 ・・・ そして、3日後には。


いきなり上位に上がっています。


やったことは、これだけです。


 ・サイトコンテンツ?

 ・バックリンク?

 ・ボリュームのある複数ページ?

 ・サイト作成テクニック?


そんなものは、全く関係ありません。



一言で言うと、

「日本語ドメイン」でアフィリエイトサイトを作る


たったこれだけのことです。


実をいうと、私は数年前からこの手法を使っていました。


2位、3位は簡単で、上位表示はもちろん、
第1位になっているサイトも多数所有しています。


はじめは、「ええっ、まさか1位に!」


と、半信半疑でしたが、
かなり長い間1位をキープしています。


それが、ここのところのGoogleの対応によって
日本語ドメインの評価が上がってきている模様です。


特に、今年になってからその効果が顕著に出ています。^^


すでにやっている人はやっていたのですが、
この商材の登場でパイが少なくなってきています。


この手法は、存在する商品の数だけ使えますので、
ほとんど無制限扱えるといっていいです。



ただし、この手法にもデメリットはあります。


まず、


売れる「日本語ドメイン」を取るのは早い者勝ちだということです。


なので、この手法を早く理解して、「日本語ドメイン」を取りまくる。

あとは、サイトを作るだけ。



あと、「ドメイン名」をどうするかという問題があります。

「日本語ドメイン」なら何でもいいわけではありません。

売れるドメインはすでになくなっている場合も多いです。


そこで、どうするか?

ここが大きな問題です。



実は、私は数多くの「日本語ドメイン」を持っているので
実験検証をしてきたのですが、

まだまだ美味しい「日本語ドメイン」は残っています。



アフィリエイトサイトを上位表示させる作業としては、

「日本語ドメイン」でアフィリエイトサイトを作ること

だけなんですが、それをこなすためには
いくつかのステップがあります。



⇒ http://url.rikigaku.com/jpdomain.html



この方法は、まだまだ有効ですが、
売れる「日本語ドメイン」を取るのは早い者勝ちです。

こうしている間にも、美味しいドメインはなくなっています。


なので、決断は早い方がいいです。



こんな簡単でいいの?


あなたも自分の目を疑う結果が出ることは間違いありません。





SEO対策・検索エンジン上位表示

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。