被リンクがなくても、上位表示は可能だってホント?!:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

被リンクがなくても、上位表示は可能だってホント?!



おはこんば〜♪
なべつぐです。



「オールドドメインを使ったら稼げる」


これは、正しくもあり、間違ってもいます。

要は、オールドドメインの使い方次第なんです。



問題になるのは、以下の3点です。


 1.元のサイトとのテーマとのマッチング

 2.元のサイトのコンテンツ

 3.被リンクの質と量


これさえ確認して新サイトを作ったら、上位表示され、
結果として稼げます。


つまり・・・

 1.元のサイトとのテーマと近いタイトルを付け、

 2.テーマに応えられるサイトコンテンツを作り、

 3.被リンクを稼いでサイト価値を高める

 4.このときに、サイトURLをオールドドメインにする

このように新規サイトを作れば、確実にSEOに有利になりますから、
サイトテーマ、キーワードで検索した人からの購買率は高くなります。

サイトアフィリエイトを簡単に説明すれば、
この4つの流れで決まります。


つまり、オールドドメインを使う一つの目的が
「元サイトへの被リンクの数」なんです。

検索エンジンは、これを基準にして評価するので、
オールドドメインの価値があるということです。


では、被リンクがなければ評価されないのか?



答えは、



NO!


被リンクがなくても、上位表示は可能です。



サイトアフィリをやっている人からすると 、
こんなことは前々から知っていると思います。


どうするか?


「日本語ドメインが上がりやすい」

これを利用します。


新規ドメインを取得する場合は、
ローマ字表示ではなくて、日本語ドメインを取得します。


ローマ字でも日本語でも、ドメイン料金は
900円ちょっとですから、安いものです。^^


明らかに、日本語ドメインは通常のドメインと比べて
かなり上がりやすいです。


実は、私も新規でドメイン取るときは、
だいたい日本語ドメインです。


キーワードに入っているローマ字で取れる場合もありますが、
手っ取り早いのは、やはり日本語ドメインです。


試しに、何かの「商品名」で検索してみてください。


すると、こんなURLが、上位に来ているはずです。

http://www.商品名.com

http://www.商品名.net


そして、それぞれの被リンクを調べてみたら・・・


被リンク 0 !!


ただし、何でもかんでも日本語ドメインを使ったいいのか?
ということはありません。


日本語ドメインで上位に来るのは、理由があります。


その方法は、こちらのビデオで詳しくを解説されています。


⇒ http://url.rikigaku.com/jpdomain.html




SEO対策・検索エンジン上位表示

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。