今でも毎日毎日コンスタントに売れていますよ:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

今でも毎日毎日コンスタントに売れていますよ



おはこんば〜♪
なべつぐです。



 これ、今でも毎日毎日コンスタントに売れていますよ。


 こちらは、●●●●のフィギュアです
 ●●●のフィギュアは、結構人気が高いので、ねらい目です。



 ちなみに、このフィギュアのお値段、かなりの高額です。

 なぜ高いかというと、これって●●限定のフィギュアなんです。

 ●●フィギュアは、世界に1つしかない完全な1品ものですから、
 かなりのお値段がつくんです。


 しかも、マニアの間では超が付くほどのレアものなので
 価格は上がる一方です。^^
 



 ヤフーオークションの値段のつき方は、
 「希少価値」が高い物ほど、高額になりやすいのです。


 なので、一品物が高額になることは、普通にあることなんです。


 ●●なものは、特別に探さなくても
 日常的に出てくる「言葉」「人名」なんですよね。


 一生懸命にキーワードを探す必要はなく
 普通に雑誌やテレビに出てくるものでOKです。

 
 ところで、ヤフーオークションアフィリエイトのリンク作成は
 基本的には、テキストリンクのみでOKです。


 画像が無くて、物足りないと言う場合は
 商品紹介ページから画像をキャプチャーして貼り付けましょう。

 「画像+価格」という表示方法も選択可能ですから、
 ズバリ張り付けだけでも売れますよ。^^



 画像はなくてもテキストリンクだけでも、普通に売れます。

 「●●●の最安値で手に入れる」なんて一文だけでも売れる。


 というのも、オークションを利用する人の中には、
 「属性の濃い人」が多いからです。


 「どうしても●●●が欲しい!」

 「●●●になら、いくら払ってもいい!」


 という、欲しがりユーザーというのが確実に存在します。


 最初からその商品を知っている人がアクセスしてくるので、

 わざわざ、細かく紹介したり、画像を載せたりしなくても、
 普通に、アフィリリンクを踏んでくれ、買ってくれます。


 ヤフーオークションを使った方が、いい場合があるんですね
 ちなみに、商品の属性とは



 いわゆる普通の商品、一年中いつでも買える日用品などは、
 「属性の薄い商品」です。

 特定の人がだけが欲しがる商品、濃いファンがいる商品、
 数量限定品や初回限定版などがあるのが、「属性の濃い商品」です。

 
 「属性の濃い商品」は、マニア向けのニッチなジャンルなので
 ヤフーオークションで、限定版のアフィリエイトが可能です。


 どの属性に向けるかによって、アフィリエイトの仕方も変わりますので
 ターゲットを良く考えて、商品選びをしてください。


 これなら自宅で出来る「せどりマニュアル」としてもOK、
 オークションで売れる商品を見つける秘訣まで分かります。

 → オンラインせどり (9/16迄の無料公開)

 https://www.viral-manager.com/aff/11926/227/




せどり

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。