結局、SEOなのか?サイトの量産なのか?:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

結局、SEOなのか?サイトの量産なのか?



おはこんば〜♪
なべつぐです。



ブログの集客には、なんといっても「SEO」です。


サイトアフィリエイトのSEO理論は説得力ありますからね。


これ、サイトアフィリエイトに限ったことでなく、
実店舗でも集客は欠かせないポイントです。

集客無くして売れることは皆無ですから。



とはいっても ・・・


SEOって、何かと時間も労力もかかりますよね。


一日、1〜2時間くらいしか作業できないという
副業アフィリエイターにしてみたら、時間的にかなりキツい。


SEOの重要さは分かるけど、正直いって、やってられません。


というのが、ほとんどのアフィリエイターの本音だと思います。


多くの副業アフィリエイターは、こんなところから、SEOに苦手意識を持ったり、
結局は、アフィリエイトを諦めたりしてしまうんですね。


「じゃあ、いったいどうしたらいいんだよ!」


という声が聞こえてきます。


まず言えることは、

「SEOが出来る人は、時間を削ってでも作業すべし!」


さっき、面倒だっていったじゃん!!


はい!

では、これができないっていうのなら ・・・


SEOなんてしなくても、「属性の濃いアクセスが集まるところ」

で勝負するのです。



はあ・・・ そんなとこあるの?


あります!




「超ニッチなキーワードで勝負する!」


これなら競合相手も居ませんから、SEOなど要りません。

時間も制限される副業アフィリエイターにとても有効です。


ただ ・・・


この手法で継続的に安定した収益を上げようと考えた場合、
やはり、サイトの量産が勝負になってきてしまいます。


サイト作成という作業が必要だということです。


「結局、SEOなのか?サイトの量産なのか?」




そこでです!


これから私が紹介するのが



・ 量産もせずに

・ SEOもせずに

・ ビックキーワードであっても

・属性の濃いアクセスが集められるところ



これを利用しようってことです。



お待たせいたしました!

その、「属性の濃いアクセスが集められるところ」って  ・・・ ?
















アメあふぃを利用したアフィリエイトです!





そう、国内ユーザー数No.1のアメーバブログの「場」を使った
アフィリエイトです。


「なあ〜〜〜〜んだ。」


って、思っている方、

まだまだ 甘いです。^^




その「アメーバブログアフィリエイト」のやり方が重要なんです。






あの芸能人ブログで有名なアメブロです。


次回、どれだけアメブロが凄いのか、そっとお教えいたします。





ブログアフィリエイト

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。