とにかくブログが稼げるって聞いたんだけどぉ・・・:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

とにかくブログが稼げるって聞いたんだけどぉ・・・



おはこんば〜♪
なべつぐです。



毎日、残暑が続いていますが健康の方は大丈夫ですか。

そろそろ、夏休み、お盆休暇に入っている方もあるのではないでしょうか。

私は、向こう1週間先の”お仕事”まで完了しています。



ところで、今さらですが、あたらめてお聞きします。



・ブログアフィリを始めてみたいが、そのやり方がよく分からない


・ブログは作ってみたけれど、どんな記事を書いていいのか分からない


・ブログアフィリは続けているが、全くアクセスが集まらない



さらに ・・・
.

・ブログアフィリの教材は購入したが、面倒で途中で投出した


・ツールに頼って色々やってみたが、全然らちがあかない


・アフィリ暦だけは結構長いが、未だに稼ぎに繋がらない


・高額なアフィリ塾に入ってみたが、ほとんど稼げなかった



私も個人的にメールで相談もお受けしていますが、
これらの悩みって、ほとんどの人が感じていることです。


これを読んでいるあなたも、どれかに当てはまっているはずですよね。

で、また新しいノウハウ、とにかく簡単な、
すぐに結果の出る方法を求める。


まさに、マイナススパイラルにどっぷりはまり込んでしまっている状態ですね。



「ブログの更新は面倒くさーーーーーーーーーーい!!」


「それもわかっちゃいるんだけどねぇ…」



そんな声が聞こえてきます。


実は、数年前の私自身がそうでしたから。^^




ハッキリ言えば、ブログって面倒くさいんですよ。

あなたの言うとおり、面倒くさいんです。


1. ブログの管理画面にログインする

2. 記事を書く

3. 投稿する

4. ブログによっては、投稿完了までしばらく待たされる


こんな作業を、毎日、毎日、

いくつものブログでやってたらイヤになりますよ。


これが、ブログアフィリで挫折するパターンの一つです。


中には、日記ブログ更新のためだけに、
外注さんを雇っているアフィリエイターさんもいるほどです。


かく言う私も、数人のライターさんにバイトを依頼していますが。



外注さんを雇うのも面倒でちょっと大変なので、

その次は、自分で何とかしようと思い、
楽のできる良いツールはないか調べるわけです。


みんな、だいたい考えることは一緒ですから、
世の中にはいろんなツールがあることも知っています。


中には、記事を自動生成して投稿までしてくれる
「夢のツール」まであったりします。


すぐにとびつこうと思って買っては試してみるんですが、
どうも具合が悪い。

というか、これまた続かない。。。



記事が日本語としてデタラメなわけです。

もちろん、検索エンジンも賢くなってるんで、そんなのダメです。

全く使えない。


それを解決するために必要なことが、「リライト」ですが、
そのリライトがもっと面倒。


リライトするくらいだったら、

「はじめから自分で記事を書いた方がよっぽど早い」

と思うわけです。


初心者が新規参入するには、ほとんどリスクがないツールがブログです。

これだけは、全く動かすことができない「真実」です。


しかし、その使い方によっては、時間と労力の無駄。

そこ結局、

アクセスもない、

更新もできない、

続かない、

稼げない


という負のスパイラルに陥ってしまう人がどんなに多いことか。


そこで次回から、ビジネスツールとしての
「ブログのメリット、デメリット」について話していきます。


すこしでも、今のあなたの悩みが解消できるよう、
現在で最も新しい、最も旬な、最も有効な情報をお伝えしていきます。


あなたのも、お盆休みの間に、何かのきっかけを掴んでいただきたいと
思いますので、明日以降のメールにも期待してください。





ブログアフィリエイト

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

